ぼんち揚のぼんちネコ充電器に当選と当たるコツ!ぼんち関西ソウルスナックキャンペーン

懸賞当選報告
スポンサーリンク

ぼんち揚のぼんちネコ充電器(モバイルバッテリー)に当選しました。

ぼんちネコが、めちゃめちゃ可愛いですよね!っていうか、いつのまに、ぼんちネコというキャラクターが出来ていたのでしょうかw

でも、頭がぼんち揚のアフロっぽくて素敵なキャラですね。このキャラのモバイルバッテリーは、インパクトが強くて、とても良い商品ですね。

これは、ぼんち揚を300円分購入してはがきで応募する、「ぼんち関西ソウルスナックキャンペーン」に応募したものです。

賞品ならびに当選者数

【A賞】ぼんちネコ ハンディーファン 300名様
【B賞】ぼんちネコ 充電器 300名様

対象商品「ぼんち揚チャック付」「6パックぼんち揚」「70gぼんち揚」「27gぼんち揚」「4連ぼんち揚」
※パッケージにキャンペーン告知の記載がない対象商品でもご応募いただけます。応募締切2023年6月30日(金)

当選者数が300名と多いので、当たりやすくて狙い目です。

この懸賞は、応募対象が全国なので、本来は当たりにくいものなのですが、ぼんち揚は全国的にマイナーなお菓子で、関西の地域が対象者になるため、結果、狭い範囲で当選者数が多い懸賞なので当たりやすいという事になります。この様な懸賞を見つけられたら、当たったも同然です!

私は今回、対象商品である、ぼんち揚を購入して、応募した数は1通です。

はがきに何か特別なメッセージを書いたというわけでもなく、普通に応募しただけで、当選しました。

最近は、官製はがきではなく、応募専用はがきでの応募が多いですので、何かメッセージを書いて、当たる確率を上げようという事も出来なくなってきました。

当たるコツは、とにかく応募してみよう!です。それしかないですけど、結構当たるものなので、皆様もぜひ、応募してみてくださいね。

私は過去にも色々なものを当選していますので、懸賞当選報告から御覧くださいね。

商品を買って応募する、クローズド懸賞が当たるコツはこちらから↓

 

こちらの記事がどなたかのお役に立てれば幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました。