ドールグミアンバサダーキャンペーンでドールグミキャンディに当選!感想や当たるコツ!

当選報告
スポンサーリンク

ドールグミアンバサダーキャンペーンで、ドールグミとキャンディに当選しました!皆さんはどうでしたか?

こちらの記事ではドールグミを食べてみた感想や、当選のコツもお伝えしていきます!

スポンサーリンク

ドールグミアンバサダーキャンペーンでドールグミ、キャンディに当選!

ドールグミアンバサダーキャンペーンで、ドールグミとキャンディに当選しました。当選人数は50名と多めでした

この様なキャンペーンをよくされている企業さんですので、日ごろからプレゼント企画をしていないか、ツイッターやホームページでチェックするのがおすすめです。

今回はツイッターで、第一弾、第二弾、第三弾の計3回の募集でした。新商品の宣伝の為に、連続で何度も懸賞募集する企業さんも多いので狙い目です。

スポンサーリンク

ドールグミキャンディ当選のコツ

ツイッターでの応募の際、フォロー&リツイートで応募完了なのですが、コメントも入れました。基本的にコメントを入れるかどうかで、当たる確率が変わってきますので、できる限りコメントを入れて下さい。

今回の私のコメントは「ドールグミキャンディは子供も私も大好きです。当選しましたら、職場と子供の友達におすそ分けしたいと思います。

子供と自分がドールグミキャンディが好きである事と、当選したら、多くの人とシェアして宣伝になるという事をアピールしました。

ツイッター応募の場合は、リツイート数が応募者数なので、何名が応募したかわかります。今回は6500人のリツイート(応募)で、コメントを入れた人が250人。そのうちの50人に選ばれたという事です。

当選しましたら、この様なダイレクトメールが届きます↓

 

スポンサーリンク

ドールグミキャンディを食べてみた感想

ドール2つのデザートグミ(ピーチジュレ&ヨーグルト)とドール2つのフルーツグミ(グレープ&マスカット)という、新商品のグミを頂きました。

ピーチジュレ&ヨーグルトは、グミの食感では無く、やわらかくでモチモチと言った歯ざわりで新鮮です。味も甘く、柔らかい雰囲気で、とても美味しいです。

グレープ&マスカット味は従来のハードタイプのグミです。半分ずつ食べればグレープとマスカットそれぞれの味が楽しめ、同時に食べればぶどうミックスの味になるのが面白いです。

スポンサーリンク

まとめ

ツイッターのコメントは必ず記入しておく
プレゼント商品が好きな事、当選後に宣伝するアピールをする

上記2つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

しかし、難しい事を考えなくても

当たる時は当たるので、とにかく応募する!

です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング

当選報告
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報