オタフクソースやお好み焼こだわりセットとピクルスの酢に当選!感想も

懸賞当選報告
スポンサーリンク

関西スーパー&オタフク共同企画おうちでワイワイたこ焼パーティセットプレゼントキャンペーンで、オタフクソース商品詰め合わせに当選しました。

こちらの記事では、オタフクソースの当選方法や、当選したオタフクソース商品詰め合わせの、お好み焼こだわりセットとピクルスの酢の感想をお伝えします。

スポンサーリンク

オタフクソース商品詰め合わせに当選のコツ

オタフクソース商品詰め合わせに当選しました。今回は関西スーパーでオタフクソースを購入してレシートを貼って応募するという、クローズド懸賞でした。

当選のコツは、応募に必要な対象商品と、金額を間違えずに購入します。例えばオタフクソースを含む1000円以上のレシートを応募はがきに貼って応募という形ですので、オタフクソース200円+キャベツや牛乳、魚等を800円分買って、1000円以上の合計のレシートが必要となります。

応募はがきに、何か記入する欄がありましたら、普オタフクソースの感想や改善点の様なリクエストを記入しておくと当選率が高くなると思います。

スポンサーリンク

オタフクお好み焼こだわりセットの感想

私は関西人ですので、普通の小麦粉で、美味しくお好み焼きを作る事ができる為、お好み焼きの粉をわざわざ購入する事がありません。当選した機会にどんなものかと試してみましたら、生地がサックサクで軽いです。口当たりと歯切れが良いため、パクパクといくらでも食べられる感じです。専用の粉の実力とはこういう事だなと納得しました。

味は自分が作るものとは変わらないのですが(味はソースやマヨネーズなので)生地の食感は本当に良いです。今後はお好み焼き専用の粉で作ろうと思いました。

▼オタフクお好み焼こだわりセットはこちらから購入できますよ

お好み焼き こだわりセット 4人前×2セット オタフク 材料4品入り【ポスト投函】【全国送料無料】

価格:1,098円
(2020/5/7 12:20時点)
感想(0件)

 

スポンサーリンク

オタフク ピクルスの酢の感想

オタフクがピクルスの酢を販売しているの?と驚きました。お好み焼き関連以外のものも販売していたんですね。私はピクルスや酸っぱい物が苦手で、特に酢が嫌いなのですが、このピクルスの酢は美味しい!酸味が少なく、甘みが多め、香りが良くてスッキリさっぱり。私にも食べられるピクルスが見つかって、本当に嬉しいです。これは女性好みの味かもしれません。

好みの野菜を1時間漬けたら出来あがりますので、簡単ですね

▼ピクルスの酢はこちらから購入できますよ

オタフク ピクルスの酢 1Lボトル

価格:490円
(2020/5/7 12:28時点)
感想(0件)

最後までお読みいただきありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング