りらくすろっとChance!!キャンペーンでりらくすに当選!

当選報告
スポンサーリンク

りらくすろっとChance!!キャンペーンで、りらくすに当選しました!皆さんはどうでしたか?

こちらの記事では、りらくすろっとChance!!キャンペーンで、りらくすに当選する方法をお伝えします。

スポンサーリンク

りらくすろっとChance!!キャンペーンでりらくすに当選

ろらくすろっとChance!!キャンペーンで、りらくすに当選しました。

このキャンペーンでは、web上でプレイできる「り・ら・く・すろっとChance!!」で、4つの「す」ボタンを押して「りらくす」3フレーバーをそろえられるかにチャレンジ。成功した方の中から、抽選で5‚000名様に「りらくす」3缶セット(かろやかアップルビネガー、すっきりレモンビネガー、ほろあまぶどうビネガー 各1本)をプレゼントでした。

また、立て続けに、「りらくすーぱーすろっと」という、特設サイトのスロットを回して3つの絵柄を揃えると、応募できるので応募をすると、抽選で2,500名に発売前の『りらくす グレープフルーツビネガー&アップルビネガー 2缶セット』が当たる、プレゼントキャンペーンがありました。

スポンサーリンク

りらくす当選のコツ!

今回はスロットに挑戦して、当たるかどうかという事でしたので、完全に運です。しかし、抽選で5000人に当たるという事と新商品の宣伝という事なので、こういう場合は当選する確率が非常に高いです。

また、新商品は、サンプル配布という事で、立て続けに懸賞がある場合が多いですので、当たるチャンスは増えます。

1度当選すると、立て続けに2度当選するのは難しいので、2回目の懸賞には、私は応募していません。

スポンサーリンク

まとめ

新商品の宣伝の懸賞は、当選人数が非常に多いので狙い目
新商品の宣伝の懸賞は、立て続けに行われる場合があるので、当選確率が高くなる

上記2つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

しかし、難しい事を考えなくても

当たる時は当たるので、とにかく応募しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

当選報告
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報