<懸賞当選>映画モエカレはオレンジ色の感想と入場者特典

懸賞当選報告
mde
スポンサーリンク

ハピネットラボのTwitter懸賞で、<映画>モエカレはオレンジ色ムビチケ前売り券(オンライン)5名様にプレゼントに当選しました。

原作は少女漫画。

岩本照、めるるが主演の映画です。

高校生の萌衣(めるる)が、消防士の蛯原(岩本照)に何度も助けてもらって恋をし、大人と子供の恋愛の難しさや、胸キュンや、ご都合主義の少女漫画全開!という設定なので、中高生には良くても、オバちゃんは見ていて、やや辛いものがあったもののw

それでも、最後のショッピングモールでの救出劇はとても感動して涙が出ました。

萌衣が、自分も消防士に感化され、救命救急士になろうと、日々勉強している最中、ショッピングモールの爆発、火災に巻きこまれた為、お客さんを必死に救助する姿や、最後に蛯原が助けに来てくれて一件落着までの流れは白熱。見応えがありました。

他には、みんなでキャンプをするシーンは、とても楽しそうでしたし、当直室に潜んで、ベッドにこっそり寝てしまう姿は、変態ちっくで面白かったですw

蛯原の元カノは救命救急士で命を落とした過去があったりと、悲しいストーリーもしっかり組み込まれていますので、単に、胸キュンだけの浅いものではなく、お話としても楽しめました。

この映画の見どころは

めるるの演技力!結構上手で驚きました。

他の演者さんも若いけれど上手だったので、見ていて安心。

それと、岩本照君の肩甲骨。これが最大の見どころです。服の上からも、しっかりと肩甲骨の存在感があるので、しっかりと拝めますw

この映画は古川雄大目的で見たのですが、彼一人、舞台俳優独特の、スクっとした美しい立ち姿なのが、妙に浮いててよろしいw。

今回は<ムビチケ5名様にプレゼント>に当たったのですが、実は舞台挨拶付き試写会<大阪>150組当選にも応募し、当然ハズレました。

ジャニーズ好きの友達と手分けして応募したんですけどね。

当選人数が多いとはいえ、ジャニーズを見たい人は多かった様で、古川雄大を見たい私は、まんまとジャニーズファンに巻き込まれましたw

入場者特典のステッカーを頂きました。

古川雄大をバッチリ、貼り付けられます。

▼モエカレはオレンジ色 全巻13はこちらから購入できます

【新品】モエカレはオレンジ色 1巻〜13巻(最新)全巻セット

価格:6,556円
(2022/7/15 12:32時点)
感想(0件)

こちらの記事がどなたかのお役に立てれば幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング