<ドラマ>クレイジーレイン3話!考察やネタバレと感想!DVD発売や見逃し配信情報も

ドラマの感想
スポンサーリンク

ドラマ クレイジーレイン3話は皆さんご覧になりましたか?井口を殺す決意をした3人。殺害方法を考えて、いざ!となった時に、井口が驚きの発言を・・という回です。こちらの記事では、ドラマクレイジーレインの3話のネタバレ感想、DVD、ブルーレイ発売や見逃し配信情報をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

クレイジーレイン 3話

清田(中尾暢樹)、今江(前山剛久)に江口(荒木宏文)の保険金狙いでの殺害を持ち掛けられた渡辺(陣内将)。最初は乗り気では無かったものの、江口から借金をしている刑事の話を聞かされた事が嫌になり、江口の殺害を決意する。

「江口さんはあの時、本当は死んでたんだ。本人もいつ死んでも良いと言っていた」と、理論武装し、江口殺害を正当化する渡辺。

どうやって、首を絞めて殺害しようと提案する今江だが、殺るのは渡辺だと言わんばかりに、「どうぞどうぞ」の手つきをして、渡辺に手をかけさせようとする二人(ここ、笑う所)

しぶしぶ渡辺が手をかける雰囲気に。清田はハンバーガーショップの袋をかぶせて絞殺するのはどうかと提案。渡辺は「そんな悲惨な死に方あるか?」と、ハンバーガーの袋をかぶせられた江口を想像して気の毒に思う(ここ、大いに笑う所)

井口を殺してから運び出すのが難しい為、絞殺はやめに。今度はお酒を飲ませて江口を眠らせて自殺に見せかけた銃殺を思いつく。江口が口にしているキャラメルにお酒を混ぜる方法を思いつくも、混ぜ方が難しい。注射器でもあれば・・と言う今江に「あるよ」と注射器を出す渡辺(さすが中毒者、常備w)

殺害計画が一通り済んだ所で、井口が買い出しから戻ってきた。清田に「早くやれよ」と言う井口に、皆反応し、慌ててベルトをやハンバーガーの袋を持ってポジショニングするも、井口の早くやれよは、外から戻ってきたから、消毒をしてくれと清田に促した言葉だった。

「ベルトを持って何してんだ?」と言われて、「ベルトのサイズが合わなくて」と、しどろもどろな渡辺(ここ、笑う所)

渡辺が銃を車に忘れたので、今江を駐車場に行かせようとする渡辺だが、井口に自分で行けと言われてしまう。渡辺は今江に「さっきのキャラメルやっぱり食べるわ」と、今江からキャラメルをもらい、渡辺は駐車場でキャラメルにお酒を入れる為に出ていく。

渡辺の慌てる様子を見た井口は「せわしない奴だな」とつぶやくと、今江は「渡辺さん、最近お疲れなので」と話す。「先輩思いなんだな、かすみの旦那は、今江みたいな優しい奴がいいな」と話す井口に今江は心が動き始める。「今江さんもかすみさんの事が可愛いと言っていた」という清田だが、井口は「残念だ、同じクラスのヤンキーの彼氏がいるんだよな」と話す。今江は激しく動揺。

清田は「例えば、今江さんがヤンキーとかすみさんを別れさせたらどうなるでしょう」との問いに、井口は「万々歳だ。かすみを今江にやるよ。来年結婚しろ」と言われ、大喜びする今江

だが、その前にヤンキーを始末しろ」と井口に言われ、焦る今江は「どうやって始末するんですか?と言うと、「そのヤンキーは今、車のトランクにいる。家の周りをウロチョロしてたから、カッとなってつい、な・・・」とニヤリとする井口。ここで話はおしまいです。

スポンサーリンク

感想と考察

はい、出ました。井口がやっぱりラスボス感出してきました!あらやんが、お人よしで終わる役のわけが無いw 本当の黒幕に決まってます。

井口が今江とかすみの結婚を許した事で、一気に流れが変わり、来週は井口が殺害したヤンキーの始末を今江がやらされ、渡辺と清田を支配下に置いた回になる様です。

来週は最終回なのですが、最後はそれぞれ改心して、みんな刑事をやめるというオチかな?と思います。

今回は井口の殺害方法にかなり時間を割いていましたが、重くならずに非常にコミカルで面白かったです。

スポンサーリンク

クレイジーレイン3話 動画配信

クレイジーレイン3話はtverで期間限定で配信中です。

スポンサーリンク

クレージーレイン DVD Blu-ray 販売情報

クレイジーレインのDVDは11月に発売予定です。

▼クレイジーレインのDVDはこちらから購入できますよ

クレイジーレイン [ 荒木宏文 ]

価格:5,082円
(2020/7/20 12:27時点)
感想(0件)

▼クレイジーレインBlu-rayはこちらから購入できます

クレイジーレイン【Blu-ray】 [ 荒木宏文 ]

価格:5,929円
(2020/7/20 12:28時点)
感想(0件)

最後までお読みいただきありがとうございました。