サクセス荘2!2話ケニーとヒッピ大活躍ネタバレ感想!動画や反省会の配信情報も!

バラエティ
スポンサーリンク

サクセス荘2の2話は、新入りのケニーの紹介を含めたマジックが見られました。また、ヒッピが似ていないモノマネや、尺を稼ぐ事で大活躍してます(詳しくは反省会で)

こちらの記事ではサクセス荘2の2話のネタバレ感想や、2話の動画や、反省会の配信情報もお伝えしていきます。

スポンサーリンク

サクセス荘2 2話

オープニング。1話の振り返りを、何故かビートたけしの真似をしながら語るヒッピ。全然似てませんw

1話の最後、ケニーが虎次郎の箱から登場し、ゴーちゃんが一発ギャグ「ラテンのリズム~♪」虎次郎が「俺の衣装どこいった!」の部分から律儀にやり直しましたw


箱から出てきたケニーが、あいさつ代わりとして、コインのマジックを披露。それを見た住人達が大興奮。アンテナは良い動画が撮れて大喜び。

無事、全員揃った所で、歓迎会の買い出しをしに行くユッキー、ケント、ミスター。

虎次郎は消えた衣装の事をケニーに尋ねるが、ケニーはしどろもどろ。実はケニーが箱から登場したイリュージョンは偶然できたもので、中に入っていた虎次郎の衣装はどこにあるのかケニーにもわからず。どこに衣装があるかムーさんが占ったものの、わからず。

何か手掛かりは無いかと、箱の仕掛けを考えようと提案するサー。ケニーの記憶をたどると、河原でイリュージョン用の箱に入るものの、失敗続きで東京ドームの3塁側に出てしまっていたが、101回目で、ようやくサクセス荘にイリュージョンする事ができたが、どうやったか覚えていなかった。

住人達は箱を調べ、ムーさんが中に入って見る事に。するとムーさんは消えてしまった。ムーさんの戻し方がわからずパニックになったケニーだったが、ヒッピが体を張って、箱の中に入って調べる事に。するとムーさんが一人で戻ってきた。衣装が気になった虎次郎も箱の中に入ると、箱の中から楽しげな声が。他の住人達も気になり、全員箱の中へ。

箱の中が気に入った住人達は、何して遊ぶか決めようという声だけが聞こえる状態。チャップが「ケンパッパは?」と提案し、他には?とムーさんが声をかけた時に、チャップが「ペ」、ヒッピが「ケイドロ」と、同時に言ってしまい、ヒッピがかぶせてしまった状況に(反省会でこの話を詳しくします)

ケニーだけ参加できずにサクセス荘に戻った状態で、ユッキー達も買い出しから戻ってきた。他の住人達が箱の中で楽しそうにかくれんぼしている状態だったが、突然、ヒッピ以外の住人達が箱から飛び出してきた。何でも、ヒッピの体が箱と一体化し始めているそう。

ケニーによると、このイリュージョンは長時間箱の中にいると一体化してしまうのだった。箱の中から「ハコハコー」と叫び始めて箱化しつつあるヒッピw そこでケニーはマジックでストローを巨大化させ、ヒッピを吸い上げて箱から出す作戦に。

吸い上げていると、ヒッピの頭が出て、次は肩の番だと、まるで出産状態に

思いっきりヒッピを吸い上げたケニー。箱の中から顔を真っ赤にしたヒッピが登場(何故、顔を真っ赤にしているかは、反省会で詳しく語っています。スタッフの指示で、尺をどうにかしなければいけばかったそうです。めちゃめちゃ頑張った様です)

ヒッピの頑張りを何も何も知らずにガチで笑う住人達(特にサーがひどいw)無事、ヒッピ生還。

 

この投稿をInstagramで見る

 

サー、チャップ、ミスタ、の三人笑いすぎw ヒッピ今回頑張りすぎwwww #サクセス荘2 #寺山武志 #ヒッピ

ぷぅ‍♀️(@puu_516)がシェアした投稿 –

一件落着。さて歓迎会を始めましょう。・・・

虎次郎が「俺の衣装はどこ行った~!」で、話はおしまいです。

▼サクセス荘DVDBOXはこちらから購入できます

テレビ演劇 サクセス荘 DVD BOX [DVD]

価格:13,878円
(2020/7/10 15:37時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

サクセス荘2 2話と反省会の動画

サクセス荘2の2話の本編動画は期間限定でTverで配信中。

サクセス荘2の1話の反省会の動画は期間限定でTverで配信中。

スポンサーリンク

感想

今回はケニーの回でした。マジックを二つ披露していて、練習頑張ったんだなと感じられました。ケニーの練習の事、ヒッピが頑張った事、ヒッピがチャップの言葉にかぶせてしまった話が反省会で全て語られています。箱の中にいる時に、スタッフの指示で、尺を何とかするためにヒッピは相当頑張ったそうですよ。一発勝負なので、時間の使い方をその都度、スタッフが測りながら、指示された演者はアドリブで何とかやっていかなきゃいけないという苦労が、物凄く伝わってきました。本当に大変な番組ですね。今回は反省会も含めて楽しめました。

反省会でも、顔真っ赤を再びやってくれたヒッピに拍手です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

反省会でもがんばりすぎwwwww #サクセス荘 #寺山武志

ぷぅ‍♀️(@puu_516)がシェアした投稿 –

▼サクセス荘DVDBOXはこちらから購入できます

テレビ演劇 サクセス荘 DVD BOX [DVD]

価格:13,878円
(2020/7/10 15:37時点)
感想(0件)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング

バラエティ
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
節約・貯蓄・投資・お金に頼らず豊かに愉しむ