動画<G線上のあなたと私>9話ネタバレ感想!理人が也映子に告白!キスシーンにキュンキュン

ドラマ 映画の感想
スポンサーリンク

G線上のあなたと私9話は皆さんご覧になりましたか?今回は理人が也映子に遂に告白!思わぬ形でキスシーンもあるものの、年齢差が気になって前へ進めない也映子と、恋人として前を進もうとする理人の温度差や、じれったさの中、幸恵が家族の事で家出をしてしまい・・・という回です。

こちらの記事では、G線上のあなたと9話のネタバレ感想を動画や画像を交えて、さらに原作や9話動画の配信情報をお伝えしていきます。

▼G線上のあなたと私のサントラはこちらから購入できます

TBS系 火曜ドラマ G線上のあなたと私 オリジナル・サウンドトラック [ (オリジナル・サウンドトラック) ]

価格:2,750円
(2019/12/11 15:30時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

G線上のあなたと私9話ネタバレ動画

次の日曜日に一大決心をして也映子(波留)に告白しようとする理人(中川大志)の二人は、気持ちが落ち着かずに、幸恵(松下由樹)にメッセージを送り続けてしまう。それを見て、じっれたくてしかたがない幸恵。

 

日曜日、知恵熱が出てしまい、理人と会う事が出来なくなった也映子。しかし理人が也映子の家に現れる。「本当に熱があるのか、会いたくないからか?」と疑ってしまい、思わず来てしまった様子。そして理人は也映子に告白しようとした時に、也映子は理人の頬の傷を見つけて、どうしたのかとたずねる。今日会えなくなった事にモヤモヤした為、バイオリンで気持ちを落ち着けようとしたが、誤ってG線が切れてしまい、顔に怪我をしたと話す。それを聞いた也映子は「もしかして私の事好き?」とストレートに聞いてしまい、慌てる理人だが「好きです」と告白する。

也映子は恋人になったものの、二人でいつものカラオケで会う事は、何も変わらない状況。恋人としてどう接していいのかわからなくなる。OLと学生が手を繋いで歩く姿はどうなのかと、年齢差が気になってしまう也映子だが、理人は普通に恋人として接しようとして、少し温度差が出てしまう。

付き合い始めて初めての土日だが、仕事が入った也映子に、就職の合同説明会がある理人。少しでも会おうという事になり、理人の元へ駆けつける也映子。理人の友達が思わず「お姉さんですか」と聞いてきて何も言えなくなった也映子に「彼女だけど」と頼もしく言う理人。

そしてみんなに也映子を見せたかったと話す。

恋人になれて嬉しい理人はにやけてしまい

家族にも恋人ができた事がバレてしまうほど。

也映子も美容に熱心になり、女子力を上げようと頑張る

 

そんな時、幸恵は娘を私立に通わせるためにパートに出たりして頑張っている姿が、家族には重荷になっている事を伝えられる。辛くなった幸恵は思わず家出してしまう事に。

也映子と理人はたわいもない電話中だったが、実は理人は会いたくなって近くまで来ていた。(中川大志キュンキュンポイント)

そしていつものカラオケへ。先日の頬の傷が治っている事に気づいた也映子は、若いなと言い、思わず頬にキスをしてしまう。

何で也映子から?と驚く理人に也映子は、「だってしてくれないから。でも好きのその先が怖くて、その先を理人君に求めてしまうけど、それは無理な話で。理人はこれからの人だから」と年齢差を気にして抑えている事を話す。「一緒にいて楽しいだけじゃだめなのか」という理人に「バイオリンという理由がないとキツイ」と揉めてしまう。そこへ幸恵の娘から幸恵が家出をした連絡が。


幸恵に連絡を取るも、「大丈夫、一人でいたい」という返事を見た也映子は「一人でいたくないし、大丈夫じゃないという事だから。若いとか若くないとか関係ないから」と言い、理人と幸恵の元へ向かう事に。ここで話はおしまいです。

スポンサーリンク

感想

せっかく恋人になれたのに、也映子は年齢差を気にしすぎて、理人に迷惑をかける形になっていますね。理人が可哀そうだなと・・。しかしラスト1話、幸恵さんを絡めてどう展開していくのか、楽しみです。

スポンサーリンク

G線上のあなたと私の原作漫画は?

G線上のあなたと私は、いくえみ綾さんの漫画です。4巻で完結しています。

▼原作漫画はこちらから購入できますよ

【在庫あり/即出荷可】【新品】G線上のあなたと私 (1-4巻 全巻) 全巻セット

価格:1,867円
(2019/10/16 16:10時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

G線上のあなたと私の動画配信情報

G線上のあなたと私の9話の動画は、12月17日まで期間限定でTverで見る事ができます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング