<ドラマ>美食探偵明智五郎7話!動画やネタバレとロケ地!地下アイドルとれいぞう子復活!

ドラマの感想
スポンサーリンク

ドラマ美食探偵明智五郎の7話は皆さんはご覧になりましたか?今回は死んだと思われていた、れいぞう子の復活が話題になりました。

こちらの記事では、ドラマ美食探偵明智五郎の7話の動画やネタバレ、ロケ地の情報や、動画見逃し配信情報もお伝えしていきます。

スポンサーリンク

美食探偵明智五郎の7話 ネタバレ動画

苺(小芝風花)の友人のココ(武田玲奈)は、爆音エンジェルズという地下アイドルとして活躍しているが、ファンの田畑(森永悠希)からストーカー被害に遭っていて、ストレスを抱える毎日を過ごしていた。


苺と桃子はお好み焼きを食べながら、明智との今後の付き合い方を考えているところに、ココがやってくる。ストーカーの被害に遭っているとの事で、3人で明智(中村倫也)へ相談に。

明智と苺はココのライブへ偵察に。しかしその会場には上遠野の姿が。上遠野は地下アイドル好きだった。苺がココと同級生なので、紹介してもらえば?という話が出るが、断る上遠野。ファンとアイドルは永遠のソーシャルディスタンスだそう。

そこへ、ストーカーの田畑がバウムクーヘンの差し入れにやってきた。食べ物の差し入れはできないと言う苺のボディガードに対し、田畑は自分が普通のファンでは無く、特別な存在だという事を主張。そこへ明智が自分はココ推しだと言って割り込んでくる。

今回はうまくストーカーから回避できたものの、家に帰るのが怖いココと、他のメンバー達。そこで明智の事務所に匿ってもらう事に。明智は断るも、苺は明智の今までのお弁当代やガソリン代のツケの請求書を見せて明智をゆする等して納得させ様とする。

しかし明智はココが、大事な料理人の知人という事で、ココのボディガードを引き受ける事に。

早速、明智の事務所に皆が押しかけてきて、女子だらけに。

苺特製のナポリタンオムレツを頂く明智は「悪くない」

明智は、ココが摂食障害だと気づく。ライブ前で神経が高ぶっているだろうとの事で、牛乳を買いに。苺も同じことを考えていた。

その様子をマリアファミリー(武田真治)が屋上から覗き見ていた。明智の事務所にたくさんの女性がいる事で、林檎(志田未来)は、全員を殺しますか?と軽く話す。

ココは明智の事務所にあったポストカードが気になり、マグダラのマリアをスマホで検索していると、マリア(小池栄子)からメッセージが届く。相談したいココだが、恐ろしくなって切ってしまう。

ヒナは大事なライブの前に、田畑に階段から突き落とされてしまう。殺人未遂事件となるが、親にバレたり、自分の夢をあきらめたくない為、警察に連絡しないという事を聞かされ、苺と明智はもどかしくなる。

そこに再びマリアから連絡が。マリアが現れ、ココと田畑の殺しの話に。

林檎が青森からもってきたりんごに、シェフがスペイン産のオリーブオイルで漬けたものを、ココが田畑に食べさせるという計画が、面白くてしかたがないマリアファミリー。

ココのスマホに、玄関前にそれを置いておくというメッセージがマリアから届く。玄関先に置いたのは、過去に死んだはずの、れいぞう子(仲里依紗)。

ライブ前に、田畑をカラオケに呼び出して、毒入りりんごを食べさせようとするが、苺の作ったパスタを食べさせてしまうココ。

そのままライブのリハーサルをするも、ココの様子がおかしい事に気づく苺たち。そこに田畑が入ってくる。

私は私で良いんだという言葉を言うココに、明智はマリアが絡んでいる事に気づく。その言葉を聞いた瞬間、田畑は吐いて倒れてしまう。そこへ上遠野も現れる。

病院へ運ばれた田畑。上遠野は明智が何故、毒を飲まされたと思ったか、話を聞く事に。

病院にはマリアが。ナース姿のれいぞう子はマリアに「北病棟の1階です」と告げる。

ここで話はおわりです。

スポンサーリンク

ロケ地

爆音エンジェルズのライブ会場
Twin Box AKIHABARA/GRAGE

苺と桃子がお好み焼を食べていた店
月島 もんじゃ麦

カラオケ店
カラオケパセラリゾーツ AKIBAマルチエンターテインメント店

スポンサーリンク

美食探偵明智五郎7話動画配信

美食探偵明智五郎7話は、期間限定でTverで配信されていますよ。

最後までお読みいただきありがとうございました。

日本テレビ系日曜ドラマ 美食探偵 明智五郎 オリジナル・サウンドトラック [ 坂東祐大 ]

価格:2,750円
(2020/6/15 14:14時点)
感想(0件)