<ドラマ動画・画像>合コン行ったら女がいなかった話8話感想・七海ひろき・原作情報

ドラマ 映画の感想
スポンサーリンク

ドラマ<合コン行ったら女がいなかった話>8話 口説かれてるけど女がいなかった話 が放送されました。

こちらの記事では、口説かれてるけど女がいなかった話 8話の感想を動画や画像を交えて、また、原作や動画の配信情報もお伝えしていきます。

スポンサーリンク

合コン行ったら女がいなかった話

▼合コン行ったら女がいなかった8話予告

 

<画像・動画>8話 ストーリー 感想

コハクにときめき、「男もイケルのかも知れない・・・」と思い悩みカミングアウトするハギ。アサギの勧めで、会って確かめることにした。

男装バーに行くと、「まだ開店準備中なので、お引取りくださ〜い」と何度も言うフジに対し、スオウは受け入れる気満々。「(自分が)オーナーなんですけど〜」というフジの言葉で、この店のオーナーはフジだという事を、最終回間際になって知る視聴者。

コハクが買い出しに行って留守にしている間に、ハギはスオウに「俺を口説いてくれ」と提案。スオウの様な人に口説かれてときめかなかったら、俺の勘違いだと言うことで、スオウで試して見ることに。

その言葉を聞いて、スオウは意味深な表情。

さっきまで「お帰りください」だったフジも、「こんな面白い展開、めったにない」と、何らかのプレイが見られる事で興味津々。

「会えて嬉しいよ、今日は私を独り占めしてね」と、キラキラモードで口説かれました。

「カッコいいけど、キュンとはしない気がする」ハギ。

ハギの「過激に口説いて欲しい」との要望に、ポッキーをくわえさせられ、フジの好きそうなプレイが始まりましたが、ハギはポッキーをボリボリ食べて美味しかっただけで、キュンとはしませんでした。

スオウは「誰に言われたいかって事でしょ」と言って、帰ってきたコハクにバトンタッチ。一部始終を見ていたコハクはご立腹。

ハギは思い切って「コハクちゃんに会いたかった」と告白すると、「自分もハギさんに会えて嬉しい」と言われ、キュン死し、「好きだ〜」と叫んでしまう。

後日、どうやら自分はコハクに恋をしている事に気づく。ニヤケ顔が笑える。

そして、好きだと言ってしまった事を思い出し「告ってもーてるやん」と関西弁で気づき、パニックに。(増子くんの関西弁と聞くと脳裏に浮かぶは、四天宝寺の部長の姿)

告ったのに、返事が無いのは脈なしだと、勝手にショックを受ける。

その頃コハクは、ハギが「ウイスキー」と言った後、目を合わせてくれなかった事を思い出し、俺様モードで接したのがいけなかったのかと思い悩み、気もそぞろで、グラスを何個も割ってしまう。

恋愛相談といえば、恋愛漫画を描いているフジの出番。ということで、先週アサギにつけた首輪をブンブン振りながら堂々登場。

そして、ハギの恋愛相談に、フジが妄想劇場で回答。しばし、フジの吹き替えによる奴隷プレイが始まりますw

増子くんによる、タカラヅカな動きもしばしば登場。

ウブすぎるハギは自分の手に負えないと、スオウにバトンタッチ。コハクとハギが元気になる策を練ようと言うことに。

と言いながら、本来の目的をよそに、2人で何故かデートに。双子コーデの服を購入。

街を歩いていると、あるお店を見て、ハギとコハクが元気になる方法を思いつくスオウだった。

ここで話はおしまいです。

今回はハギの面白さ爆発の回でした。どうやら恋愛に発展するのはハギとコハクが第一号になりそうな雰囲気です。

そして、フジが完全にプレイ系の発想で面白すぎます。

スオウとトキワの関係がモヤモヤしたままなので、そろそろ発展して欲しい所ですね。

回を重ねるごとに、このドラマはめちゃくちゃ面白くなっています。皆さん、キャラを掴まれたのでしょうか、演技を楽しまれているという印象です。

配信 合コン行ったら女がいなかった話

期間限定でTverで配信中です。

原作 合コン行ったら女がいなかった話

合コン行ったら女がいなかった話は、コミックスで販売中です。

【特典】合コンに行ったら女がいなかった話 1-4巻セット(ポストカード4種) (ガンガンコミックスONLINE) [ 蒼川なな ]

価格:2,640円
(2022/10/28 13:36時点)
感想(1件)

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング