<ドラマ動画・画像>合コン行ったら女がいなかった話5話感想・七海ひろき・原作情報

ドラマ 映画の感想
スポンサーリンク

ドラマ<合コン行ったら女がいなかった話>が5話が放送されました。

こちらの記事では、合コン行ったら女がいなかった話 5話の感想を動画や画像を交えて、また、原作や動画の配信情報もお伝えしていきます。

スポンサーリンク

合コン行ったら女がいなかった話

▼合コン行ったら女がいなかった5話予告

<画像・動画>5話 ストーリー 感想

前回、居酒屋で見てしまった、<プリンスがトキワに接吻をしたか否か>の議論を始める女子大生三人組。

「ただ、トキワの顔面のゴミを取ってあげただけ」等と、都合の良い結論に達した模様。

<シンジ、エヴァに乗りなさい>の構図で。

 

その頃、ハギはコハクから「会いたい」とのメッセージが届き、嬉しくて浮かれていた。

しかしトキワとアサギは、先日、男装バーでコハクが「ハギに伝えておけ。あの時の借りは必ず返すと!」と、俺様モードで怒って言っていたのを思い出す。

ハギは先日、雨上がりの自転車の水はねで、コハクのブラウスが透けたのを指摘した事を思い出し、デリカシーの無さから、コハクに会った時に怒りをぶつけられると予想。

トキワとアサギにさっさと逃げられたハギは、一人で怒られる覚悟をする。木の間で待ち合わせw

必死に謝るハギだが、コハクは先日借りたカーディガンを返しに来ただけで、怒っていたわけではなかったのだった。

すっかり安心したハギは、お詫びとして用意していたケーキを一緒に食べようと誘うと、あからさまにコハクに嫌がられて、再び焦りだす。

「今は男の格好をしているので、男二人でケーキを食べるのは変だから」というコハクに、「美味しいものを食べるのに、男も女も関係ない。でもケーキ嫌いだった?デリカシーないな俺」等というハギ。それを聞いて心が動くコハクだった。

ケーキを持って帰ろうとするハギに、コハクは「大好きっす」と立ち上がって引き止める。

大好きの言葉をしっかり勘違いして受け止めましたw  が、すぐに甘い物が大好きという事と言われました。

ケーキを食べるコハクが可愛くて、ときめいてしまったハギは、口の横についたクリームを取ってあげようと、指を出すと

何故かETにw トモダチになりました。

▼ここから、フジとアサギ編スタート

アサギの元にフジから「家においで」と、いかがわしいメッセージが届く。トキワとハギに邪魔をされたく無いので、ダッシュでフジの家へ向かうアサギ。

今回はモデルとしてではなく、フジが漫画の原稿を落としそうな為、漫画のベタとトーンを描く要員として呼ばれたのだった。

「一緒に戦ってくれるか?」の問いかけに、やる気満々のアサギ。

スオウもコハクも、フジが漫画の締切に追われて倒れていないか、心配をして電話をかけてくる。

「初見の人には見せてはいけないシーンがある」事をコハクに言われて思い出したフジは、大慌てで止めに入る。

セリフが入っていないので、勝手な妄想を始めるアサギ。「肌が多いから肉弾戦かな?」等と言われ、「ある意味、そう」と言い返し続ける。

今日も噛み合っていないのに、噛み合ってますねw

そして締め切りに向かって戦う2人。どうにか間に合いました。

3徹で疲れ果てているフジを気遣い、ベッドで無理やり寝かそうとするドキドキシーン。

漫画の<見せてはいけないシーン>と同じシチュエーションだったので、あのシーンをアサギに見られたか?と心配したが、実はアサギは<あったかタオル>を作ってあげて、プチ看病をしてくれたのだった。

翌日、朝までフジの家にいて、フジをベッドに寝かせたと言うアサギに、大いなる勘違いをする2人。

そこへスオウが現れ、「2人がコハクとフジと仲良くなって嬉しい。提案なんだけど、週末遊びにいかない?」との誘いが。

 

ここで話はおしまいです。

先週に引き続き、それぞれカップルが誕生した雰囲気ですね。それにしても、フジとアサギは押し倒しシーンばかりで、目のやり場に困りませんねw

配信 合コン行ったら女がいなかった話

期間限定でTverで配信中です。

原作 合コン行ったら女がいなかった話

合コン行ったら女がいなかった話は、コミックスで販売中です。

【特典】合コンに行ったら女がいなかった話 1-4巻セット(ポストカード4種) (ガンガンコミックスONLINE) [ 蒼川なな ]

価格:2,640円
(2022/10/28 13:36時点)
感想(1件)

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング