<水曜どうでしょう2019> 最新作!第二夜はシェフ大泉登場!動画や画像!ネタバレ感想レビュー

ドラマ 映画の感想
スポンサーリンク

水曜どうでしょう2019の最新作 第二夜が放送されました。皆さんご覧になりましたか?第一夜では企画の発表すらされず、ただおっさんが喋っていただけという、水曜どうでしょうらしいスタートでした。第二夜では企画が発表され、久々にシェフ大泉も登場しました。

こちらの記事では、水曜どうでしょう2019の第二夜の様子を、画像や動画を交えて、また動画の配信状況もお伝えしていきます。

▼水曜どうでしょうDVDはこちらから購入できますよ

【新品】 HTB 【 水曜どうでしょう DVD 第28弾 】 ヨーロッパ20ヵ国完全制覇 完結編 【あす楽】

価格:5,680円
(2020/1/24 13:18時点)
感想(3件)

 

スポンサーリンク

水曜どうでしょう2019 第二夜 動画や画像

第二夜も引き続き、ばんけいスキー場で水曜どうでしょう祭2019の、お客さんの前で。
大泉さんが、第一夜で決まった、新作3か条の、<酒を飲むべからず、敬語を使うべし、新しい企画をすべし>を、ドラマ ノーサイドゲームのGMの役で再度確認する所からスタート。


日が暮れてきたのに、まだ企画発表もされずw ミスターの家で泊まりになりそうな予感です。「じゃあ、夜ごはんもここですか?」と大泉さんの問いに、「はい」と藤村さん。シェフ大泉がこの後、登場します。

そして、ようやくプラン発表。今回は史上初、長い期間で「どうでしょうハウスを建てます

この企画は、アフリカロケの打ち上げで藤村さんからの提案で決まったものだそうで、最近決まったことではないそうです。

高床式のブンブン(動物観察小屋)を大工さんと一緒に建てるそうです。ガウディの様にライフワークとして長いスパンで考えているそうですが、「ガウディは建ててる間に死んじゃったよ」と大泉さんw
そして、「出来上がった暁には、高額な入場料で公開します」と、藤村さんの言葉に、大泉さん、ミスター爆笑。

そして、「家建つまで、その現場で雪の中で寝るから気をつけろよ、荒々しいの好きだろ?荒々しいぞ、明日の夜」いう藤村さんに、大泉さん、ミスター大爆笑。

1週間かまくらで寝ればいい。そして本当にきつくなったら、スタッフが泊っているコテージが1キロ先にあるから、そこに助けを求めましょう」と、無茶苦茶な藤村さん。ミスターの提案だそうです(鬼w)

シェフ大泉登場

バナナを使った酒のつまみを作る事を藤村さんに決められ、なかなか良いアイデアが出ず、いつまでもダラダラと話して、ごまかす大泉さんに、「早くやれよ!」と突っ込みが。

野菜と豚肉とバナナを、ソース、ポン酢、醤油、みりん、味噌、八角、一味で味付けした炒め物が完成。美味しくはないけれど、怒るほどじゃない無い一品。

そして二品目。たらことパイナップルを使った料理を作ろうとした時、停電!ここで第二夜は終了です。


 

感想

結局、企画が発表されたのと、シェフ大泉で終わりましたw 停電のタイミングの素晴らしさ!次週からようやく新企画の家を建てるが始動するみたいです。長期に渡る様ですので、とても楽しみです。

スポンサーリンク

水曜どうでしょう2019 動画配信

水曜どうでしょう2019最新作の最速配信はHTB北海道ONデマンドで配信されていますよ

 

▼水曜どうでしょうDVDはこちらから購入できますよ

【中古】 水曜どうでしょう 第6弾 「ジャングル・リベンジ/6年間の事件簿!今語る!あの日!あの時!/プチ復活!思い出のロケ地を訪ねる小さな旅」 /鈴井貴之/大 【中古】afb

価格:3,608円
(2020/1/24 13:19時点)
感想(0件)

【新品】 HTB 【 水曜どうでしょう DVD 第20弾 】 原付西日本制覇/今世紀最後の水曜どうでしょう 【あす楽】

価格:5,680円
(2020/1/24 13:20時点)
感想(1件)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング