<ドラマ動画・画像>合コン行ったら女がいなかった話7話感想・七海ひろき・原作情報

ドラマ 映画の感想
スポンサーリンク

ドラマ<合コン行ったら女がいなかった話>7話 即売会に行ったら尊いが過ぎた話 が放送されました。

こちらの記事では、合コン行ったら女がいなかった話 7話の感想を動画や画像を交えて、また、原作や動画の配信情報もお伝えしていきます。

スポンサーリンク

合コン行ったら女がいなかった話

▼合コン行ったら女がいなかった7話予告

<画像・動画>7話 ストーリー 感想

暇を持て余していたアサギの元に、フジから誘いが入る。フジの描いている同人漫画の即売会があり、その手伝いをする事になった。

到着すると早速、後ろから顔をブニブニと掴まれてフジが登場。

「おいで」と呼ぶ、フジの素敵なお手々と声ですが、よそ見して気づかないアサギ。

はぐれない様に、首輪を装着されました。(さぁ、皆様お楽しみ、今週のプレイが始まりましたよ!)

この首輪は、間違って持ってきていたそうですが、間違ってはいないw

大衆の前で堂々としたプレイに、女子たちも興奮気味のご様子。

首輪をつけられたまま、フジの描いた漫画を買おうとすると、「待て!」の命令が。公開調教を見る女子たちも、興奮気味のご様子。

一度、席を外すことになったフジ、その間、店番をするアサギは、売り子の楽しさに目覚め、フジの漫画の面白さを知りたくなった為、ついページを開こうとするも、「特殊な訓練を受けていない人は読んだら駄目」とフジに言われているため、葛藤する。女子たちも遠くから応援。

そこへ、フジファンの女の子が現れ、差し入れを渡してほしいとアサギに渡すが、一緒にフジを待って、気持ちを伝えようと提案する。

戻って来たフジを見て興奮した女の子は、「イケメンだなんて聞いていない!」と言い、アサギはチョップで張り倒される。

女の子は「ファンです」と言って逃げ去ってしまったが、初めて面と向かって、ファンだと言われたフジは感無量。その姿を見たアサギは「嬉しいね」と声をかける。その一部始終を見ていた女子たちからは「尊いよ」の言葉が。これにて一件落着。

即売会が終わると、男装をしていない姿でフジが登場。初めて見る姿に「落ち着かない?」と聞かれるも、首を振り「フジさんだもの」と否定するアサギ。

先程ファンにもらった差し入れは「尊い」というラベルの日本酒だった。これで家呑みする事に。何故か酒や、肉の写真を撮りまくる。

そこでインスピレーションが湧いたフジは「降りてきそう、おいで」と、アサギを呼ぶ。

そしたまた何やら、不思議なプレイが始まりました。

フジの男装バーの制服を着せられ、肉をワイルドに裂いたり

服のボタンに指をかけ、一つづつはずしていったりの、プレイが続くものの

最後は2人で手を重ねて撮影。「フジさんといると楽しい事が増えていく、すごいね」と言われて、フジの心が揺らぐドキドキシーンです。

アサギがその日、泊まっていった事をスオウに話す。

そして、アサギが眠っている姿を盗撮したそう。なんか縛られているしw(なんか、舞台黒執事のシエルっぽいしw)

最後の最後までプレイ続行していました。

それを見て、何か負けた気がすると思うスオウだった。

一方、ハギはコハクへひかれ始めている為「俺、男も行けるのかもしれない」と突然のカミングアウト。

事実を確かめに行くために、何故かスオウの元へ。「スオウさん、俺を口説いてくれ」と、わけのわからないハギの言葉に困惑するスオウだった。

ここで話はおしまいです。

今週は、フジとアサギのプレイ満載の回で、見応えがありました。フジはピュアだけどブレないアサギにひかれている様です。ペットから恋人への切り替わりの様ですね。

来週はいよいよハギがコハクへの思いに決着をつけようとする様です。どうなるか楽しみです。

配信 合コン行ったら女がいなかった話

期間限定でTverで配信中です。

原作 合コン行ったら女がいなかった話

合コン行ったら女がいなかった話は、コミックスで販売中です。

【特典】合コンに行ったら女がいなかった話 1-4巻セット(ポストカード4種) (ガンガンコミックスONLINE) [ 蒼川なな ]

価格:2,640円
(2022/10/28 13:36時点)
感想(1件)

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング