<ドラマ動画・画像>合コン行ったら女がいなかった話4話感想・七海ひろき・原作情報

ドラマ 映画の感想
スポンサーリンク

ドラマ<合コン行ったら女がいなかった話>が4話が放送されました。

こちらの記事では、合コン行ったら女がいなかった話 4話の感想を動画や画像を交えて、また、原作や動画の配信情報もお伝えしていきます。

スポンサーリンク

合コン行ったら女がいなかった話

▼合コン行ったら女がいなかった4話予告

<画像・動画>4話 ストーリー 感想

今日も大学でプリンス(スオウ)を憧れの眼差しで見つめる女子3人。

そこへお腹を空かせたトキワが現れる。「チョコなら持っている。あーん」と言って食べさせようとするスオウに、拒否するトキワ。

それを見て、嫉妬に駆られる女子たちだが、プリンスが楽しそうで何よりと思い、身を引く。

課題を忘れたトキワ。そこへ、スオウからメッセージが届き、「課題を写させてあげるから、学食へおいで」と呼び出される。(スオウは、本当にエスパーの様ですw)

学食へ行くもスオウの姿が見当たらない。それもそのはず、スオウは女性の格好をしていたのだった。

「スオウが女だ」と、初めて見る女性の姿に驚きを隠せないトキワだが、「スオウは元々、女だよ。今日はバイトが無いから普段の格好で着た」と言うことらしい。

こうやって見ると、やっぱり美人だと感じる。スオウを女性として少し意識し始めてきたか?

課題のお礼に、2人で居酒屋に行きたいと言うスオウ。「ハギとネギシも一緒に」と提案するも、「2人で。って言ったよね」と唇を指で抑えられてしまう。ドキドキしますね。

結局2人で居酒屋に行く事になったが、また男装で現れるw 「こちらのほうがトキワが落ち着くと思って」の配慮らしい。

そしてなぜか、2人で証明写真を撮る事に。2人でブースに入るとギュウギュウで濃厚接触状態。焦って逃げ出すトキワ。(策士だなぁw)

居酒屋に到着。

スオウに「どんな色や動物が好き?」と聞かれ、赤や犬と答えると、「私も好きだよ」と答えられ、自分の事が好きと言われた様に感じてドキドキしてしまう。

好きな食べ物は、子持ちししゃもと答えるが、そこは「私も好き」と返事がなく、心の中で突っ込んでしまうトキワ。(こういうギャグは面白いですね)

トキワの好きな子持ちししゃもを頼もうと、メニューを見る2人の姿が妙に色っぽいw

料理を運んできた店員さん達は、当然、スオウにときめき、スオウの取り合いにw

トキワの顔についたお通しをとってあげ、それを食べようとするスオウに、慌てて止めに入るトキワ。お手々を握る瞬間がやってきました。

緊張し続けるトキワはお酒を飲みまくり、子持ちししゃもを食べて、ほろ酔い気分に。そこでスマホで写真を撮る事に。証明写真の時とは違い、密着してもリラックスして撮影できた様子。

酔が回り、スオウに膝枕してもらう事に。「今の私はプリンスらしいから、王子のキスで起こしてあげよう」と言われ、完全に眠ってしまった。

眠ったのを確認したスオウは、「まだまだって事か・・」と、自分がトキワから恋愛感情を持たれていない気持ちをつぶやき、膝枕をしているトキワの顔に、自分の顔を近づける。(お酒のグラスで、うやむやな演出が良きかな)

2人のいる居酒屋に、偶然居合わせていた大学の女子3人組は、その姿を見てしまい、「今のはキス???」と、パニックに。

ここで話はおしまいです。

今回は、スオウとトキワの、2人のお話でした。

スオウはかなりトキワの事が気に入っている様ですが、トキワは自分ほど、スオウの事が好きではない様で、何だかもどかしくて可愛いなと思いました。

配信 合コン行ったら女がいなかった話

期間限定でTverで配信中です。

原作 合コン行ったら女がいなかった話

合コン行ったら女がいなかった話は、コミックスで販売中です。

【特典】合コンに行ったら女がいなかった話 1-4巻セット(ポストカード4種) (ガンガンコミックスONLINE) [ 蒼川なな ]

価格:2,640円
(2022/10/28 13:36時点)
感想(1件)

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング