<ドラマ動画・画像>合コン行ったら女がいなかった話6話感想・七海ひろき・原作情報

ドラマ 映画の感想
スポンサーリンク

ドラマ<合コン行ったら女がいなかった話>6話 動物園デートに行ったら女がいなかった話 が放送されました。

こちらの記事では、合コン行ったら女がいなかった話 6話の感想を動画や画像を交えて、また、原作や動画の配信情報もお伝えしていきます。

スポンサーリンク

合コン行ったら女がいなかった話

▼合コン行ったら女がいなかった6話予告

<画像・動画>6話 ストーリー 感想

スオウの誘いで、週末に動物園に行くことになった。

待ち合わせ場所に行くと、車から手が伸び、ハギに拉致されるアサギ。今週のプレイが早速始まった様ですw

というドッキリで、6人が無事合流。

トキワに助手席に座らせようとするスオウ。座るまで「トキワ君、どうぞ」と言い続け、脅迫して着席させる。

「暑かったり寒かったりした言ってね、音楽かける?眠かったら無理しないで寝ていい、ブランケットもあるよ」等と言われ、止まらないエスコートに疲れるトキワ。気持ちがわかるコハク。

しばし、カッコいいお兄様方と可愛いアルパカを楽しみましょうのカットが入ります。

そして各々、好きな動物を見ることになり、男性軍はお兄様方に連行されていきます。フジがアサギの手を取り、ひっぱっていく姿が、超タカラヅカで素敵です。

ハギはコハクに、またときめいたら、自分が男もいけると確定する事を恐れつつも、モルモットを触るコハクにときめき、以前より悪化する。

爬虫類コーナーで怖がって大騒ぎするアサギを、静止するフジ(アサギのトップブリーダー)

怖がりながらも必死についていくアサギと、それを面白がって写真を撮るフジの、本格的なプレイ開始です。

フジに捕まって、出口までエスコート?される癒やしのシーンです。そんなアサギが可愛くてしかたがない様です。

スオウとトキワの元に「助けて、王子様、私迷子です。これは一生の不覚、末代までの恥」と、武将口調の小さい女の子が現れる。

迷子センターに連れて行くも、スオウの膝枕で落ち着いてしまった為、見たかったパンダが見れなくなってしまったスオウ。

トキワはサプライズで、パンダの着包みを借りて登場する。

さらに、お土産のパンダのキーホルダーをあげて慰め、癒やすのだった。

ここで話はおしまいです。

お兄様方と男性軍のカップルの形が浮き彫りになってきた回でした。

お兄様方が、男性軍にひかれていく姿が素敵でした。

配信 合コン行ったら女がいなかった話

期間限定でTverで配信中です。

原作 合コン行ったら女がいなかった話

合コン行ったら女がいなかった話は、コミックスで販売中です。

【特典】合コンに行ったら女がいなかった話 1-4巻セット(ポストカード4種) (ガンガンコミックスONLINE) [ 蒼川なな ]

価格:2,640円
(2022/10/28 13:36時点)
感想(1件)

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング