<ドラマ動画・画像>合コン行ったら女がいなかった話2話感想・七海ひろき・原作情報

ドラマ 映画の感想
スポンサーリンク

ドラマ<合コン行ったら女がいなかった話>が2話が放送されました。

こちらの記事では、合コン行ったら女がいなかった話 2話の感想を動画や画像を交えて、また、原作や動画の配信情報もお伝えしていきます。

スポンサーリンク

合コン行ったら女がいなかった話

▼合コン行ったら女がいなかった2話予告 

 

<画像・動画>2話 ストーリー 感想

大学の講義が始まる頃、昨夜の合コンの事を思い出すトキワ。

合コンは楽しかったけれど、女子がいなかった。いや、いたけれど、男装をしていたし、随分好き勝手されて、からかわれたのかも?と考え込む。

そこへ、スオウが現れる。スオウの口から改めて自分が<男装BAR>で働いている事を聞かされる。

スオウは毎週大学の、この講義に来ていて、アサギに顔を書かれるハギの姿やw

トランプをして怒られるハギを見て、笑いをこらえる2人の姿を、スオウはいつも眺めていたのだった。増子ハギの笑われ役がピッタリね。

何故毎週スオウがこの講義にいるのかは秘密で、何故昨日合コンに誘ってくれたのかも秘密にされ、謎が深まるトキワだった。

講義のプリントを一緒に見る事になり、顔を近づけてきたスオウに緊張する、キラキラシーン。トキワ、ときめいた様ですw

学校のプリンスと呼ばれるスオウと仲良くするトキワに、嫉妬する女子たち。二人の仲を聞かれて、自分の帽子をトキワにかぶせ、「まだ友達だ」と思わせぶりな事を言って肩を組む、キラキラシーン。

からの、手をとって2人で逃げ出すキラキラシーン。

一方、アサギはフジにモデルをやることに。「ここ(学食)で写真を撮られるのは君が恥ずかしいよ」と言って、人気の無い所へ連行されるアサギw

手をクイクイとやってるのが良いです。後ろの女子もときめいています。

「お手」と言われて、手の写真を撮られるアサギ。フジは趣味で<バトル漫画の恋愛もの>を描いていて、男性の手のモデルが必要だったというオチ。

ノッテきたフジは、「ちょっと拘束してみるか」と自分のベルトをはずし、アサギの腕にベルトを巻き付け、上からバトルシーンを撮影する、魅惑の変態シーンw( この回、1番の盛り上がりですよ!)

それを見ていたハギとトキワが止めに入り、撮影は終了。

どうも、お姉様方に、からかわれている気がしてならないトキワ。素直に受け入れるアサギ。その2人に嫉妬するハギ。ハギは自分だけ、コハクに嫌われているのか気になっている。

そこで(うまい具合に)コハクと道端でばったりと出会ったハギは、危ない運転をしていた自転車から守られる。出会った途端、大慌てでキラキラシーン。

自転車が水溜りの水をはねた為、コハクのシャツが濡れて透けてしまい、自分のカーディガンを貸すハギ。男装中のコハクなのにドキドキしてしまい、頭の整理がつかなくなる。

この複雑な気持をトキワとアサギに相談しようとしていると、トキワのケータイに、スオウから「明日、男装BARにおいで。来るよな?来い!」と、何度も脅迫メッセージが届くw

ここで2話はおしまいです。

今回は男子たちが、お姉様方をだんだん好きになっていく回の様です。かなり接近していて見応えたっぷりです。トキワはまだ、からかわれているのかと疑問視している様で、恋心は少なめですね。

そして、増子くんがイチイチ面白いです。彼は何をどう演技しても、面白い所が出てしまうのよね。

今回は、フジ様大活躍でした。すっかり瀬戸かずやさんのファンです。

来週は男装BARで、コハク様が活躍するのかな?と楽しみにしています。

配信 合コン行ったら女がいなかった話

期間限定でTverで配信中です。

原作 合コン行ったら女がいなかった話

合コン行ったら女がいなかった話は、コミックスで販売中です。

【特典】合コンに行ったら女がいなかった話 1-4巻セット(ポストカード4種) (ガンガンコミックスONLINE) [ 蒼川なな ]

価格:2,640円
(2022/10/28 13:36時点)
感想(1件)

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング