<ヤヌスの鏡2019リメイク>3話の動画やネタバレ感想!関西他でも視聴可!

ドラマ 映画の感想
スポンサーリンク

<ヤヌスの鏡2019リメイク>3話は皆さんご覧になりましたか? 進東はヒロミがユミなのか確かめる為に、夜の街に繰り出したり、ユミはいつもより早くヒロミに戻ってしまう体の異変に気付きます。そしてユミの真骨頂のタイマン対決も。

こちらの記事では、ヤヌスの鏡3話のネタバレ感想を画像を交えて、また動画配信情報や、原作情報をお伝えしていきます。

▼ヤヌスの鏡の漫画はこちらから購入できますよ

【中古】文庫コミック ヤヌスの鏡(文庫版) 全4巻セット / 宮脇明子【中古】afb

価格:1,800円
(2019/10/22 15:28時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

ヤヌスの鏡3話予告動画

 

スポンサーリンク

ヤヌスの鏡2019リメイク 3話ネタバレ

廊下で倒れたヒロミを進東に保健室へ。ヒロミは夢でユミに変身している記憶がフラッシュバックする。

ヒロミにはめられ、援交をばらされ退学になった女子生徒二人は、進東に「ヒロミはユミという名前で夜の街で遊んでいる。私たちはヒロミにはめられた」と話す。そんなことはないと思うものの、偶然にユミの姿を目撃した夜の事を思い出す。

退学になった女子生徒の仲間たちは、ユミに手を貸した達也を追いかけまわす。達也は逃げている時に進東と出会い、追いかけてきた仲間たちは違う方向へ行ったと、助けてもらう。そこへユミが現れて、二人は達也の隠れ家へ。

ユミが達也に写真を渡し、人を探してもらうように依頼。そこへ進東がやってきて、ヒロミを知っているか尋ねるも、ユミは「ヒロミが好きなのか」とからかわれ、知らないと言われ、ユミは隠れ家から出ていく。

隠れ家を見つけた女子高生の仲間たちは、達也と、そして進東も巻き沿いで連れだす。二人の身を拘束して殴っている男達の所へユミが現れ、男達を倒すも、次に出てきた女性とタイマン勝負に。

 

パトカーのサイレンが聞こえて、タイマン勝負は決着がつかないまま終了。みんなが逃げる中、転んだ進東にユミは「進東、早く!」と声をかける。名乗っていないのに、自分の名前をユミが知っている事に驚く。

翌朝、ヒロミは脚に痣が出来ている事や、進東から昨夜の事を聞かれるも、覚えていない事に不安になる。

進東はその夜、再び達也の隠れ家に出向き、ユミに会って本当の事を聞き出そうとする。そこでユミは「ヒロミがユミを作った、あんたはおとなしいヒロミの事が好きなだけだ」と言って帰す。

しかしその後、容態が急変し、家にたどり着くまでにヒロミに戻ってしまうと思ったユミは、慌てて制服に着替え、「今からヒロミが目覚めるから、駅で貧血を起こして倒れていた事にして」と、進東に助けを求め、倒れそうなユミは進東に抱きかかえられる。その姿を見た達也は気に入らない様子。ここで話は終わりです。

スポンサーリンク

感想

ようやくヤヌスの鏡の本番!といった回でした。ヤヌスの鏡と言えば、進東がユミとヒロミに気づいてどうなるのか?というのと、ユミがとにかく喧嘩に強い所。今回出てきたボスの女性とのタイマン対決は、決着がつきませんでしたが、このボスも相当強いので、この先楽しみです。

スポンサーリンク

ヤヌスの鏡の原作やDVD情報

ヤヌスの鏡は漫画で4巻完結です。

▼ヤヌスの鏡の漫画はこちらから購入できますよ

【中古】文庫コミック ヤヌスの鏡(文庫版) 全4巻セット / 宮脇明子【中古】afb

価格:1,800円
(2019/10/22 15:28時点)
感想(0件)

34年前のドラマのDVDはこちらから購入できますよ

ヤヌスの鏡 DVD-BOX 前編 [DVD]

価格:16,762円
(2019/10/22 15:30時点)
感想(0件)

 

【送料無料】大映テレビ ドラマシリーズ ヤヌスの鏡 後編 【DVD】

価格:16,982円
(2019/10/29 14:28時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

ヤヌスの鏡3話動画配信情報!関西他でも視聴可!

ヤヌスの鏡3話は 11月12日迄 Tverで全国で見れますよ! 関東や有料FODでしか見れないと、あきらめていた方も是非ご覧になって下さい。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング