<ドラマ動画・画像>合コン行ったら女がいなかった話1話感想・七海ひろき・原作情報

ドラマ 映画の感想
スポンサーリンク

ドラマ<合コン行ったら女がいなかった話>がスタートしました。

こちらの記事では、合コン行ったら女がいなかった話の感想を動画や画像を交えて、また、原作や動画の配信情報もお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ドラマ 合コン行ったら女がいなかった話

キャストと、ざっくりあらすじ

男子大学生の<トキワ・井上想良><アサギ・小西詠斗><ハギ・増子敦貴>3人。

トキワのケータイに大学院生のお姉さまから合コンをしようとメッセージが届く。

合コンの日に待っていたのは男性!?

実は男装バーで働いている、<スオウ・七海ひろき><フジ・瀬戸かずや><コハク・如月蓮>だった。

男装したお姉さま方に翻弄される男子大学生3人。

果たして、ここからどうなるのか?という、設定です。

男装3名が元タカラヅカの方。男性3名が若手俳優(2.5次元、ライダー等)

この組み合わせで、深夜枠の少ない予算で、コアなファンをガッツリ掴みに行ってる雰囲気満々です!

2.5とタカラヅカの組み合わせ、最近めちゃめちゃ多いですw ヅカファンではない私ですら、お名前を覚えつつあります。(七海ひろきさんだけは知っていた)逆にヅカファンで2.5次元俳優を覚えつつある方もいらっしゃるでしょう。

<動画 画像>合コン行ったら女がいなかった話 感想

男子大学生3人。大学院生のお姉さまから合コンのお誘いが。

合コンに行ってみると、女がいない!いや、男装している女性だった。ということで、思っていた合コンと違う展開に、大慌て。

スオウの提案で、王様ゲームが始まる。しかも指定された番号の人はキスをする限定。七海ひろきさんの「王様だ〜れだ」というセリフはかっこいいです。

早速、スオウとコハクがキスをする事に。その姿を見て慌てるトキワとハギ。面白がるアサギと、冷静に撮影するフジが対照的で面白い。

次はハギとアサギがキスをする事に。嫌がるハギに対して、アサギは口を尖らせて、やる気満々。結局、手にキスする事に。(ちぇっ)

次はスオウとトキワがキスをする事になるものの、女とキスをするのか男とキスをするのか混乱して気絶、未遂に終わるw

どうやら、想良くんは、タカラヅカのトップに好き勝手振り回され、男より男っぽいセリフや仕草で口説かれるオイシイ役の様です。

次はカラオケ。歌の点数が高い人の言うことを聞く罰ゲームで、スオウは100点を出す。ここ、音声が無く、映像のみでお楽しみくださいなのが残念。すみれの花咲く頃でも歌えば音声を流せたのかも(ブツブツ)

セーラー服を着せられ「よく似合ってるよ」と言われてときめくトキワ。他にもメイドやドラキュラの格好やら色々と好き放題やられ、キザなセリフを言われてうっとり。洗脳が始まった様子w

アサギはフジに気に入られた様子。アゴを乗せてあざといポーズが可愛いぞ、詠斗!

コハクはハギのコーラをうっかり飲んでしまい間接キス状態に。コハクの焦る姿が妙に女性っぽく、少しときめくハギ。唯一コハクだけが、女性っぽい演技をしているのに注目です。

こうして、それぞれカップルが誕生した様子。という幕開けで1話はおしまいです。

<MV 動画>主題歌はキャスト全員で

主題歌の「HEART BEAT」はキャスト6人全員で歌って踊っています。

ちょっとしたお芝居も混ぜながらのMVです。

それにしても、ヅカジェンヌのお姉さま方のダンス力の違いを見せつけられます(あぁ、眩しい)

今まで、増子くんや、詠斗くんが歌って踊ってるのを、何の違和感もなく生で見てきたわけですけど、タカラヅカと一緒に踊ったらアカンな!w

ついでに、ほぼ全員同じ身長w

配信 合コン行ったら女がいなかった話

期間限定でTverで配信中です。

原作 合コン行ったら女がいなかった話

合コン行ったら女がいなかった話は、コミックスで販売中です。

合コンに行ったら女がいなかった話(1) (ガンガンコミックスONLINE) [ 蒼川なな ]

価格:660円
(2022/10/21 14:43時点)
感想(6件)

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング