画像動画<REAL⇔​FAKE 2nd Stage>1話ネタバレと感想や考察も

ドラマ 映画の感想
スポンサーリンク

REAL⇔​FAKEが帰ってきましたよ!今を時めく2.5次元俳優達が演じる、一人一人が様々な問題を抱えながらも団結し、ちょっぴり腐の香りも漂ってくる。

そう、皆さんの大好物ですねw

前作では犯人が誰だかわかり、朱音も無事発見され、全て解決済みなのに、今更どういう続編が!? 一人減って、二人増えての新体制でスタートです。集え、刀剣男子たちよ!

こちらの記事では、REAL⇔​FAKE 2nd Stageのあらすじや感想を画像を交えながら、私目線の都合の良い解釈と共にお伝えしていきますので、ゆる~く楽しんで頂ければ幸いです。

スポンサーリンク

REAL⇔​FAKE 2nd Stage

1話ざっくりあらすじ

ステラクラウンズは、メンバーの沢瀬凛が【都合よく留学した設定になった為w】、活動停止していたが、朱音がクイーンレコードの社長に就任した事により、5人の新体制で活動再開する事に。5人のライバルとして、卯野紘希(猪野広樹)稲森弥月(笹森裕貴)の二人がアストラリングでデビューする。この二人はかつて、凪沙と悠輔と共に活動していたメンバーだった。そこへステラクラウンズのメンバー達の偽のスキャンダルが次々と報道される。納得のいかないメンバーは朱音の仕業かと、守屋や朱音らの元へ訪ねると、秘密の調査書類を見つける。そこへ朱音がやってきて、凪沙が手足を縛られ・・・

1話ネタバレ画像

シェアハウスが可愛い家に変わった様です。

雅成に寝ぐせを治される荒牧。優しく見守るのすけ。

勝手に流司の靴下を履く植ちゃん。強引に脱がせようとする流司。早速、腐の香りを漂わせながらの、つかみはOKのスタートです。

その時、朱音がクイーンレコードの新社長就任と、アストラリングのデビュー及びプロデュースをし、ステラクラウンズと合同ライブを行う事を発表する(翔太君、お肌のコンディションが)

かつて同じグループで活動していた卯野紘希(猪野広樹)稲森弥月(笹森裕貴)が、アストラリングとなってデビューする事に驚く凪沙と悠輔。

久々に再開した紘希と悠輔。悠輔に詰め寄る紘希に征行が入り、バチバチに。過去に何があったかは、おいおい話していくという悠輔。

その頃、翔琉は警察に薬物使用の疑いで同行され、

征行は高校時代のサッカー部でパワハラ、悠輔は高校時代に飲酒や喫煙で停学や留年をしていたという報道がされる。根も葉もないスキャンダルに、誰かがハメようとしていると考えるメンバー達。

10年前、悠輔はこれ以上みんなに迷惑をかけられないと、グループから脱退する時に納得いかない紘希と揉めた様子。解散までいた凪沙と違い、悠輔は自分の事が原因になっていると気にしている。(猪野君の制服姿はペルソナ5以来だね)

ちなみに、こんなアイドルグループだった模様。植ちゃん15歳の設定w

 

征行の部屋(サクセス荘のゴーちゃんの部屋に脳内変換)。今回は一人部屋になった様。前作に登場のクマのぬいぐるみも再び。

居ても立っても居られなくなった征行は一連のデマの事について守屋の元を訪れ協力してもらおうとするも、守屋が凪沙達の事を調べていた書類を見つけてしまう。朱音に頼まれてやったのかと聞くも、今は何も話せないという守屋。(ようやく染様登場)

 

クイーンレコードの朱音の部屋を訪れた凪沙は、机の上にあった謎の書類を見ていると、背後から襲われ、手足を拘束される。現れた朱音に拘束を取ろうとせず、そのまま凪沙を置いて去っていく。ここで1話はおしまです。

感想と考察

今回の話は、かつて所属していたアイドルグループを脱退した悠輔と、脱退に納得いかなかった紘希がメインで話が進みそうです。どうやら悠輔は体が悪い事で脱退した雰囲気です。前作では悠輔はよく咳き込んで薬を飲んでいましたが、何の病気なのか回収されないまま終わってしまい、モヤモヤしたままでしたが、ようやく回収されそうですね。

メンバーのデマを流したのは、シンプルにアストラリングのマネージャーのおっちゃんかな?前作は、おっちゃんが犯人でしたのでw ただ、このマネージャーは朱音にスカウトされた様ですが、朱音の考えが全く読めないですね。守屋は朱音のいう通りに動いているだけの気がします。

最終回はデマを流した人がわかり、紘希と悠輔が仲直り、もしかすると2グループが1つになって7人態勢で再デビューかな?とも思ったりします。

あと、前作で私に大好評だったシャワーシーンは無くなったの?w

REAL⇔​FAKE 2nd Stage 1話動画

Tverで期間限定で配信中です。

 

 

REAL⇔FAKEのDVD初回限定版はこちらから購入できますよ↓

REAL⇔FAKE 初回限定版 [ 荒牧慶彦 ]

価格:7,128円
(2019/9/23 18:54時点)
感想(0件)

REAL⇔FAKEのブルーレイ初回限定版はこちらから購入できますよ↓

REAL⇔FAKE 初回限定版【Blu-ray】 [ 荒牧慶彦 ]

価格:7,128円
(2019/9/23 18:53時点)
感想(0件)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング