<ドラマ>クレイジーレイン最終回!あらすじネタバレと感想!DVD発売や見逃し配信情報も

ドラマの感想
スポンサーリンク

ドラマ クレイジーレイン最終話は皆さんご覧になりましたか?井口の驚きの発言から、他の刑事はどう動くのか?予想外の結末は?という回です。こちらの記事では、ドラマクレイジーレインの最終話のネタバレ感想、DVD、ブルーレイ発売や見逃し配信情報をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

クレイジーレイン 最終回

今江(前山剛久)は井口(荒木宏文)に、井口の娘のかすみを幸せにすると約束。井口はその前に、かすみの周りをウロついていたヤンキーの死体を、車のトランクに入れているから始末してくれと、今江に持ち掛ける。

驚く今江と清田(中尾暢樹)だが、かすみと一緒になりたい今江は、始末すると約束する。

本当はヤンキーを山に埋めに行こうと思っていたが、渡辺(陣内将)が駐車場に行った際に、車上荒らしをしていたヤンキーと揉めて撃ってしまい、渡辺はヤンキーに刺され、失血死した事にする」と井口は提案する。

そして井口は今江に「渡辺を刺し殺せ」と脅す。今江はバーのキッチンからナイフを探し出し、戻ってきた渡辺を刺してしまう。

清田は井口の食べていたあんぱんを無理に食べさせられ、緊張のあまり吐いてしまう。そして井口は、次はお前に今江を口封じのために殺してもらうと命令する。そしてかすみと今江を一緒にさせるわけが無いと言い放つ。

駐車場で刺さなかった今江に井口は作戦変更し、薬物で錯乱した渡辺が今江を撃ち、今江がナイフで相撃ちした事にしようという。

恐ろしくなった今江と清田はバーの中で逃げ隠れる。そこで井口は、井口がいない間に録音していた、井口の悪口の音声を流す。井口は後輩たちバカにされたり、保険金殺害される事を全て知っていたのだった。

そこで今江は、清田がどこに隠れているか賭けをしようと井口に持ち掛ける。「俺が勝ったらかすみさんをください。負けたら撃って下さい」と井口に話す。井口はキャラメルを口にし、ぼんやりした状態になったのを見た今江は、井口を突き飛ばすも、井口に銃を突きつけられて殺される。ぼんやりしたのも、お酒が飲めないのも全て井口の嘘だった。

清田を探す井口は、清田の腕章が落ちているのを拾う。その瞬間、後ろから清田はパイプで井口を殴りかかり、倒れた井口に銃をつきつける。自首してくれと言う清田に、井口は「荻野は今どこにいるんだ。スーツケースの中に隠したのか。荻野の死体はスーツケースなのかと聞いているんだ!」と清田に問いかける。

「お前、荻野の事が好きなんだろうな。拒否されて殺したのか?たまたま荻野が店長を殺してラッキーだったじゃねえか。荻野の死体を隠しておけば、行方不明扱いにできるもんな」と言われる。

清田女装シーン↓

「お前は狂ってない。愛するもののために殺して何が悪い。清田は昔の俺にそっくりだよ」と言われた清田は「一緒にするんじゃねえよ」と言って井口を撃ち殺す。これで話はおしましです。

スポンサーリンク

感想

清田(中尾暢樹)が主役っぽくて、井口(荒木宏文)がラスボスな感じは1話からしていましたが、その通りでしたね。前回まではコミカルなシーンも多かったのですが、最終回は無く、その代わり清田の女装姿が一瞬でしたが、気になった最終回でした。

で?清田が普段女装している人で、荻野が好きで、拒まれて殺してスーツケースに入れてるって事なんでしょうか?イマイチわかりずらい、しっくりこない終わり方でした。

スポンサーリンク

クレイジーレイン最終回 動画配信

クレイジーレイン最終話はtverで期間限定で配信中です。

スポンサーリンク

クレージーレイン DVD Blu-ray 販売情報

クレイジーレインのDVDは11月に発売予定です。

▼クレイジーレインのDVDはこちらから購入できますよ

クレイジーレイン [ 荒木宏文 ]

価格:5,082円
(2020/7/20 12:27時点)
感想(0件)

▼クレイジーレインBlu-rayはこちらから購入できます

クレイジーレイン【Blu-ray】 [ 荒木宏文 ]

価格:5,929円
(2020/7/20 12:28時点)
感想(0件)

最後までお読みいただきありがとうございました。