FAVORでロート製薬リップザカラー現品プレゼントに当選!感想や当たるコツは?

懸賞当選報告
スポンサーリンク

FAVORでロート製薬リップザカラー現品プレゼントに当選!感想や当たるコツは?皆さんはどうでしたか?

こちらの記事では、FAVORでロート製薬リップザカラー現品プレゼントに当選するコツや、実際に使ってみた感想もお伝えしていきます!

スポンサーリンク

FAVORでロート製薬リップザカラー現品プレゼントに当選

FAVORでロート製薬リップザカラー現品<プレシャスレッド>プレゼントに当選しました!

当選人数は嬉しい400名!かなり多めでした。

スポンサーリンク

当選人数が多いのは狙い目!

当選人数が数百名の場合は、新発売等のサンプリングの様なキャンペーンである場合が多いです。これは非常に当たりやすいですので、こういうケースは必ず応募してみて下さいね。今回は400人に当選という事なので、全員には当たらなくても、非常に当たりやすくなっています

数百人に当選する懸賞は、ネットでの応募が多いですので、はがきと違ってお金や手間もかからずに、プレゼントがもらえるチャンスです。

実際、私が当選人数、数百名で応募した場合、高確率で当選していますよ。

 

スポンサーリンク

FAVORでロート製薬リップザカラー現品プレゼントに当選するコツ

今回はFOVERのサイトから、1分程度のアンケートに答えて応募する懸賞でした。このアンケートに答えるのが面倒で、応募しない方が多くなってきますので、応募すると当たる確率が高くなります。

さらに、当たった場合は、リップザカラーの使用感想を、インスタグラムやFAVORのアプリで報告が必要です。モニターではないものの、ほぼモニターで、SNSで宣伝するという形ですので、それが面倒で応募しない方が多いので、狙い目です。

スポンサーリンク

ロート製薬リップザカラーとは

口紅よりもカジュアルなのに色つきリップよりも色っぽい。

うるおい×発色持続のオイルティントリップ

華やかなのに派手じゃない、透明感ある発色。唇をべったり覆わず、質感を残したほどよい発色で、やわらかい仕上がりに。

こだわりのトリートメントオイルを5種類配合。たっぷりうるおい、かさつきも縦じわもするんとカバー。

・SPF26 – PA+++
・無香料

スポンサーリンク

リップザカラーを使ってみた感想

オイル配合がよくわかる、するんとしたつけ心地です。口紅でもリップでのない、ティントリップという事ですが、使った感じでは、色つきリップに近いです。とてもカジュアルに使えますので、ちょっとコンビニに行くときのようなシーンで、サッと塗る感じです。

色落ちしやいすいので、数回重ねて塗るのがおすすめです。

 

こちらから購入できますよ↓

リップザカラー フォギーローズ(2.0g)

価格:648円
(2019/6/2 16:42時点)
感想(0件)

 

リップザカラー プレシャスレッド(2.0g)

価格:648円
(2019/6/2 16:43時点)
感想(1件)

リップザカラー ピンクコーラル(2.0g)

価格:648円
(2019/6/2 16:43時点)
感想(0件)

 

スポンサーリンク

まとめ

当選人数が多い場合は当たる確率が高い
応募の際にアンケートが面倒な人が多いので狙い目
当選した際に感想を提出するのが面倒な人が多いので狙い目

上記3つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

しかし、難しい事を考えなくても

当たる時は当たるので、とにかく応募する!

です。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング