関西スーパー×宝酒造キャンペーンで桃谷樓季節の薬膳コースに当選!感想や当たるコツも!

当選報告
スポンサーリンク

関西スーパー×宝酒造キャンペーンで桃谷樓の季節の薬膳コースお食事券に当選しました。皆様はどうでしたか?

こちらの記事では桃谷樓で季節の薬膳コースを食べてみた感想や、当選のコツもお伝えしていきます!

スポンサーリンク

関西スーパー×宝酒造キャンペーンで桃谷樓の季節の薬膳コースに当選!

関西スーパー×宝酒造キャンペーンで桃谷樓の季節の薬膳コースのペアお食事券に当選しました。当選人数は20名と、やや多めでした

関西スーパーや宝酒造は、懸賞の企画をよくやっています。関西スーパーは企業とのコラボ企画をよくやっていますし、宝酒造さんも懸賞の企画を、それぞれされているので、日ごろからチェックするのがおすすめです。

スポンサーリンク

桃谷樓の季節の薬膳コースに当選のコツ

桃谷樓の季節の薬膳コースのペアお食事券に当選のコツをご紹介いたします。

今回はクローズド懸賞でした。クローズド懸賞は懸賞の中でも、当選しやすいので、おすすめです。下記の専用の応募はがきを関西スーパーでもらってきて応募しました。

 

たいていの、専用の応募はがきでは、何か一言書くスペースはありませんので、コメントで差をつけて当ててもらう事ができません。ですので、個人的に、少しでもという配慮で、レシートに印字されている対象商品500円分にマーカーを引いて、対象商品をわかりやすくして応募しています

今回は対象商品の合計が500円との事ですが、数千円分購入したほうが当たりやすいのでは?と思われる方もいらっしゃる様です。私はいつもギリギリの値段分しか買いません。それでもかなりの確率で当選していますので、あまり関係ないと思われます

当選したら下記の通知が届きました。

 

スポンサーリンク

桃谷樓の季節の薬膳コースを食べてみた感想

桃谷樓の季節の薬膳コースを食べてみた感想をお伝えいたします。

場所は桃谷樓ルクア大阪店で、季節の薬膳コースのペアお食事券に当選しましたので、友達を誘って行ってきました。

こぶりで可愛らしい前菜から始まりました。メインにお肉や、お粥もあり、食前酒やデザートもついています。薬膳ですので、味の期待をしていなかったのですが、薄味でも、しっかりした味付けです。小ぶりで一口サイズでたくさん出てくるので、女性好みですね。食べ終えた時には、とても満足感がありました。女子会にピッタリのメニューだと思います。

他のお客さんは、単品での注文をされている方が多かったです。単品の場合はボリュームがあるメニューが多いイメージでした。

スポンサーリンク

まとめ

クローズド懸賞は当たりやすい
レシートに印字されている対象商品にマーカーを引く

上記2つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

しかし、難しい事を考えなくても

当たる時は当たるので、とにかく応募する!

です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング