<映画>バッドガイズ-アニメ-の吹き替えが素晴らしい!試写会感想

懸賞当選報告
スポンサーリンク

映画バッドガイズ(アニメ)の試写会に当選しましたので、見て来ました。

吹き替えの俳優陣が素晴らしく、内容もとても良かったので、映画バッドガイズ(アニメ)の感想をお伝えしていきたいと思います。

スポンサーリンク

映画バッドガイズ(アニメ)試写会当選

映画バッドガイズ(アニメ)の試写会に当選しました。今回はTOHOシネマズさんの試写会に応募して当選しました。当選してから参加の意思、参加人数(1〜2名)を伝えますので、当選人数は不明です。

TOHOシネマズの試写会は、ツイッター等でよく募集していますし当たる場合も多いので、応募してみてくださいね。

▼実際の当選メールです。

試写会当選メール

▼ツイッターでの懸賞当選の確率を上げる方法はこちらから

スポンサーリンク

映画バッドガイズ(アニメ)試写会感想

吹き替えの俳優陣が素晴らしい

映画バッドガイズの主人公ウルフと、その仲間たちは、声優ではなく俳優を起用しています。その事を知らずに見に行くと驚きます!

特にウルフ役の、尾上松也さんの演技力が素晴らしい!

俳優さんが声をあてると、平らな演技になってしまうものの、尾上松也さんの声は声優っぽいし(ところどころ、小野大輔さんに似ているかなと)起伏や奥行きのある演技力が、逆に声優には出来ない演技とでも言うのでしょうか。

声優でも俳優でも無い、新しい声の表現力を感じました。

尾上松也さんは、バラエティを含め、TVで様々な事をされている姿を拝見しますが、何でも出来る天才肌だと、改めて感じました。

ウルフの悪友のスネーク役は安田顕さん。蛇っぽく、ダンディっぽさもある、悪い声がはまっています。声優さんか、俳優さんが上手に声をあてているのかな?と言った雰囲気です。

かなり重要な役ですが、バシっとヤスケンが決めてくれました。

チョコプラ長田さんの役は、普通に声優さんがやっていると思う程、違和感無し。とてもコミカルな役でしたので、この役は芸人さんに向いていますね。

河合郁人(A.B.C-Z)さんに至っては、もうジャニースよりも声優に転向されてはいかがでしょうか?w

ファーストサマーウイカさんは、声優では無いとわかりますが、それでも上手でしたよ。先日見に行った、ジュラシックワールドの黒人女性役の声の伊藤沙莉さんの、ハスキーな雰囲気と似ていましたので、また伊藤沙莉さんが声をあてているのかな?と思いました。

ストーリーのテーマが豊富

それぞれの特技を生かして活躍する、ウルフ率いる窃盗集団のバッドガイズ。

無敗の彼らが、誰もが盗み出せない<ドルフィン>を盗みだす事で、英雄になろうと企むものの、彼らの上をいくキャラの登場に困惑。

そして、うっかり人助けをして<良い人>に目覚めてしまったウルフ(嬉しくて思わずシッポを振ってしまうのが合図)バッドガイズからグッドガイズへの練習をしてみるものの、グッドガイズにはなれないスネークと仲間割れ。

騙し騙され。仲間とは?善人とは?
というテーマが盛りだくさん。
アメリカの児童文学らしい内容ですが、コンフィデンスマンにも似た雰囲気がありますので、大人が見て楽しめる、というより、大人向けかも。お好きな方はハマリそうです。

挿入歌が素晴らしい

ノリノリになる挿入歌がたくさん!曲の使い方が上手で、つい、一緒になって体を揺すってしまいます。音楽がたくさん使われている映画は楽しいです。

▼バッドガイズの原作はこちらから購入できます

バッドガイズ(1) [ アーロン・ブレイビー ]

価格:1,078円
(2022/8/25 14:20時点)
感想(0件)

こちらの記事がどなたかのお役に立てれば幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました。