BuzzLifeでiMUSE<イミューズ>レモンと乳酸菌のモニター当選!当たるコツや感想も!

当選報告
スポンサーリンク

BuzzLifeでiMUSE<イミューズ>レモンと乳酸菌にモニター当選しました。皆さんはどうでしたか?

こちらの記事では、BuzzLifeでiMUSE<イミューズ>レモンと乳酸菌にモニター当選する方法をお伝えします。

スポンサーリンク

BuzzLifeでiMUSE<イミューズ>レモンと乳酸菌にモニター当選!

BuzzLifeでiMUSE<イミューズ>レモンと乳酸菌にモニター当選しました。

今回はモニター1000人の募集でしたので、かなり当選率が高かったと思われます。こういった、1000人以上の大人数の募集は、かなり当たる確率が高いので、非常に狙い目ですよ。

スポンサーリンク

iMUSE<イミューズ>レモンと乳酸菌のモニターになる為の条件が多い

iMUSE<イミューズ>レモンと乳酸菌にモニターになる為の条件が多いです。

■ 普段から、スポーツやアクティブな活動を行っている人。(ラジオ体操などの軽い運動も含みます。)
■ 月1回以上運動する方。
※スポーツや軽い運動の合間に水分補給として体験していただきたいため。

■日常の体調管理のお守りとして気軽にお試しいただき、是非周りのお友達やご家族に「iMUSE」の美味しさや、「プラズマ乳酸菌」を広めてください!

という事で、普段から運動していて、運動仲間がいて、イミューズをたくさんの人に配布できるようなアクティブなリーダーというのが条件でした。

当選した後は、イミューズを24本まとめて配布され、運動時に仲間に配布し、配布した人数や、配布した時にかけた言葉等を、何度もレポートを提出すると言ったものでした。

責任感も伴いますので、この様な事が出来るのは、実際は少ないのではないか?と思われますよね。私はハイキングとフィットネスジムをしていて、幸いにも配布できる人が数人いましたので、仲間に明るくイミューズを渡せば、怪しまれずに?受け取ってくれるかなと思い、応募しました。

この様に、このモニターは出来る人を選ぶものでしたので、応募しない方のほうが多く、条件に当てはまる人にはかなり当選率が高くなると思われます。

スポンサーリンク

BuzzLifeでiMUSE<イミューズ>レモンと乳酸菌にモニター当選のコツ

BuzzLifeでiMUSE<イミューズ>レモンと乳酸菌にモニター当選のコツは、このモニター活動を積極的にしてくれると思わせるコメントをする事です。

応募の際のコメントで、

1普段からハイキングとフィットネスジムに通っている事

2仲間が数名いるのでイミューズを配布できる事

3これから暑くなる季節に、スポーツ飲料として飲むことが出来そうな事に期待している事

4乳酸菌が入っているというのが体に良さそう

と、コメントしました。運動している事と仲間に配布できる事と、商品に対する期待をしている部分をコンパクトにまとめて記入するのがポイントです。

スポンサーリンク

iMUSE<イミューズ>レモンと乳酸菌を飲んだ感想

とてもスッキリした味わいで、甘さも控えめなのが良いです。薄いスポーツドリンクの様な感じです。スポーツドリンクよりは、甘さがかなり控えめなのが良いですね。乳酸菌の味よりも、レモンの味が感じられます。ゴクゴク飲めるので、夏の水分補給や運動時にピッタリです。

iMUSE<イミューズ>レモンと乳酸菌はこちらから購入できますよ↓

【期間限定特価】【送料無料】キリンiMUSE イミューズ レモンと乳酸菌500mlペットボトル 24本入(プラズマ乳酸菌入り)※北海道800円・東北400円の別途送料加算

価格:2,900円
(2019/7/19 23:13時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

まとめ

当選者が1000人のモニターは狙い目
モニターになる為の条件が多いので応募者は少ない
モニター活動に積極的に参加できるコメントをする

上記3つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

モニターの条件が合ったら、応募してみて下さいね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。