<懸賞当選>ブルボンお菓子詰め合わせ2000円相当!当たるコツも

懸賞当選報告
スポンサーリンク

関西スーパー・ブルボン共同企画「ブルボンお菓子詰め合わせプレゼントセール」でお菓子詰め合わせ2000円相当に当選しました。

今回の懸賞は

商品&当選確率
ブルボンお菓子詰合わせ(2000円相当)
60名

購入店
関西スーパー

対象商品
ブルボン商品全品

購入金額
220円(税込み)以上

よくある懸賞の応募ですと、220円分の対象商品と、関西スーパーで何か他のもの(野菜や肉、魚等なんでも)780円分を合算して、1000円分で応募となるのですが、今回は220円分のブルボンの商品を買うだけですので、応募する人にとっては、余計なものを買わずに済みますので、ありがたいです。

今回の懸賞は、ブルボン商品を購入して応募する、クローズド懸賞です。

地方のスーパーのクローズド懸賞は比較的当たりやすいので、応募してみてくださいね。

また、今回は60名に当選ですので、比較的当たりやすい懸賞だと思います。

懸賞は波があって、毎日の様にバンバン当たる嬉しい時期や、なかなか当たらずに、もう懸賞やめようかなと思う時期もあります。今の私は当たりやすい波が来ている時期かなと思います。懸賞を長くやっていると、こういったクセを掴むことが出来ますよ。

クローズド懸賞を当てるコツは以前記事にしておりますので、ご覧ください。

↓当たるコツはこちらから

応募するにあたって、いつもは食べない、また食べたことが無いお菓子をこの機会に購入してみるのも面白いです。

今回は、懸賞応募のために、濃厚チョコブラウニーを購入してみたところ、これがヒット!

ケーキ屋さんや、手作りのブラウニーと同じで、しっとり、濃厚で食べごたえのある、とてもリッチな味わいです。スイーツとして十分いただけますよ。これが工場で大量生産されているお菓子なの?と、驚きますよ!

また、小分けになっているので、職場や学校等で配るにもピッタリです。

▼濃厚チョコブラウニーはこちらから購入できます

クール便 ブルボン ミニ濃厚チョコブラウニー 128g ×12袋

価格:4,360円
(2022/7/26 10:46時点)
感想(1件)

当選したお菓子の、PAKILA(パキーラ)もオススメです。初めて見たお菓子です。

カカオがリッチで大人向けのエリーゼといった雰囲気。ネーミングのとおり、パキっと折れるのも楽しいです。お店で簡単に見かけない商品なのですが、とても美味しいとネットでも評判です。

こちらも、職場等で頂きながら、このお菓子について盛り上がりそうですね。

▼ブルボン パキーラはこちらから購入できます

ブルボン パキーラ(6本) 10個入り1BOX 【夏季クール便配送(別途220円〜】

価格:960円
(2022/7/26 10:56時点)
感想(2件)

 

こちらの記事がどなたかの参考になれば幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。