<ドラマ動画>クロサギ2022秋1話感想・平野紫耀・ロケ地や出演者・配信情報

ドラマ 映画の感想
スポンサーリンク

ドラマ クロサギが平野紫耀主演で帰ってきました。

こちらの記事では、ドラマ クロサギ<放送日2022年10月21日スタート>の1話のロケ地や出演者情報や感想を動画と画像を交えてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ドラマ クロサギ 2022 1話

出演者 相関図

クロサギ1話 ロケ地

中清

桂木敏夫が経営する<甘味処かつら>黒崎と桂木のアジトとなる場所。

HP

東京都台東区浅草1丁目39−13

法政大学 市ヶ谷キャンパス/

氷柱とゆかりが通っています。鷹宮が助教授です。

東京都千代田区富士見2丁目17−1

畳 松岡

氷柱の実家の元畳店。

東京都品川区南品川2丁目8−25

ザ・キューブホテル千葉

今回のシロサギの春日が詐欺を行っていた、経営者セミナー会場。

HP

千葉県千葉市中央区問屋町1−45

鮪屋まこっちゃん

黒崎が吉川から話を聞いた居酒屋。

東京都杉並区西荻北2丁目3−1

居酒屋 さかなや

吉川がサクラだった若者にアドバイスされた居酒屋

静岡県御殿場市東田中1615−27

東富士カントリークラブ

吉川と春日達がゴルフをした場所

HP

静岡県駿東郡小山町大御神604−3

スイートヴィラ箱根仙石原カナディアンログ

レジェンドアカデミーの1周年記念パーティーをして動画撮影した場所。

HP

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1246−1225

コーヒーショップギャラン

春日が道上の作った動画を見て、ギャラ交渉で揉めた場所。

東京都台東区上野6丁目14−4

<動画>ドラマ クロサギ1話感想

黒崎の父親は、過去に御木本が主催する経営者セミナーで騙され、父親は家族を殺し、黒崎だけが生き残った。これをきっかけに、黒崎は御木本に近づいて復讐をはじめるというストーリーです。

平凡な家庭から一転する残虐なシーンですが、平野くんとお父さん役の前川さんの迫力がすごいです。

春日を追い詰めるシーン。春日の情けない姿と、黒崎の追い詰めが良いですね。

変装して外国人のフリをする姿、ちょっと面白い。

今回は御木本にはたどり着かなかったものの、御木本が現役である事がわかって喜ぶ黒崎。敵なのか味方なのか黒幕なのかわからない桂木、怪しいシロサギの白石、融通がきかない若い警官の神志名、そしてヒロインの吉川氷柱が、この先、どう展開していくのか、楽しみです。

スポンサーリンク

クロサギ 原作

クロサギは漫画が原作です。

▼クロサギをまとめてセットで購入できます

クロサギ全巻セット クロサギ 1-20巻 新クロサギ 1-18巻 新クロサギ完結編 1-4巻 全42巻 黒丸

価格:19,850円
(2022/10/22 14:32時点)
感想(0件)

▼過去のドラマクロサギのDVDはこちらから購入できます

クロサギ DVD-BOX [ 山下智久 ]

価格:25,080円
(2022/10/22 14:33時点)
感想(20件)

スポンサーリンク

ドラマ クロサギ 動画配信

ドラマ クロサギは期間限定でTverで配信中です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング