<画像動画>ドラマ天国と地獄サイコな2人!7話考察東朔也は迫田?キスシーンや配信情報

ドラマ 映画の感想
スポンサーリンク

ドラマ天国と地獄サイコな2人の7話が放送されました。

こちらの記事では、ドラマ天国と地獄サイコな二人の7話の考察のまとめや感想を、画像や動画を交えて、また7話の見逃し配信情報をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ドラマ天国と地獄7話

今回は日高が二卵性双生児であった事が判明。母親は離婚し、日高だけ連れて家を出る事に。のちに、日高の新しい父親になる人と結婚。生き別れになった兄が東朔也と父親から知らされました。
東朔也の家は裕福だったものの、バブルの影響を受けて貧しくなりました。東京で父親と一からやり直す事になった東朔也は、双子の弟の存在を知り、日高の靴箱に手紙を入れ、歩道橋で待ち合わせして日高に会いにきたという事です。

その時、東朔也の抜けた歯を、日高にあげるというエピソードでした。

東朔也は陸の先輩の迫田なのではと、疑いを持つ回でもありました。
東朔也は、手のひらにホクロがあり、膵臓がんで余命3か月、薬を飲んでいると判明しました。
迫田を疑う陸ですが、手にやけどをしてしまい、ホクロを確認する事ができません。

二人が居酒屋から出たとたん、迫田は苦しみだして緊急搬送されます。

日高(見た目彩子)は東らしき人物が緊急搬送されたと連絡があり、病院の前まで駆けつけた所で電話が。殺害予定リストの子供が殺されたとの事で、「もうこれ反則だろ」と、怒りを覚える日高。東らしき人物に会えないまま、現場へ向かう。

その病院では、入院中の迫田の包帯を外してホクロを確認しようとする陸の姿が。

というのが、7話のメインです。

陸と日高(見た目彩子)のキスシーン。ますます陸は彩子に惚れてしまう様です。日高に惚れているのかな?

それにしても高橋一生さん、また双子の役ですね。先日まで竜の道で玉木宏さんと双子でしたね。

スポンサーリンク

考察

このドラマの考察は、本当に難しくて当たらないのでw 皆さんの考察を色々まとめています。

スポンサーリンク

天国と地獄サイコな2人 7話見逃し配信情報

天国と地獄サイコな2人の7話はTverで期間限定で配信中です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング