venexリカバリーウェアの効果や口コミと5年使った感想!ネックウォーマー付きの本も!

お役立ち情報
スポンサーリンク

venexのネックウォーマーを使い始めて5年、リカバリーウエアを使い始めて2年になります。私には睡眠の効果が非常に高く、運動後の疲れを取るにも最適だと感じています。

こちらの記事では、venexネックウォーマーとリカバリーウェアを長年使ってきた感想や、効果、口コミをお伝えしていきます。

スポンサーリンク

vevexリカバリーウェアとは?

venexリカバリーウェアとは、着て休む。ただそれだけです。

よりアクティブな明日へ導くウェアです。

「VENEXリカバリーウェア」は着るだけで自律神経を整え自己回復力を高めるウェアです。

着用することで筋肉の回復を促し、繊維に練りこまれたナノプラチナにより、リカバリー能力が十分に発揮されることが期待できます。

ナノプラチナは繊維に練りこまれているので、お洗濯で効果が落ちることはないです。

日々の疲れや運動をする方や、アクティブに活動する為に、疲れを残さない為のウェアです。これを着用するだけで、休養されるように開発されています。

詳しい事はわからなくても、これを着て寝ると疲れが取れたり、疲れが残らなかったり、ぐっすり眠れるというものです。(実際、私がこの効果を感じています)

詳しくはこちらから

スポンサーリンク

venex ネックウォーマー付きの本

疲れ取り首ウォーマーという名前の本が、venexのネックウォーマー付きで販売されています。私も最初はこちらを購入しました。興味はあるけど、本当に効果があるのかな?というお試しにピッタリだと思います。

▼疲れとり首ウォーマーはこちらから購入できます

疲れとり首ウォーマー つけて深睡眠 (レタスクラブムック) [ 小林弘幸(小児外科学) ]

価格:1,650円
(2020/3/10 13:48時点)
感想(561件)

スポンサーリンク

venex ネックウォーマーを使用した効果や感想

この本についている、ネックウォーマーを使用して眠ると、睡眠の質が全く違うのを感じます。深く眠れて翌朝気持ちが良いです。私の場合は2日連続使用すると、効果は感じなくなりますので、1週間程度開けたり、ちょっと眠りの質を上げたいなと思った時に使っています。

アイマスクとしても利用

venexにはアイマスクも販売しています。アイマスクは3000円程しますので、ひとまずこのネックウォーマーを、アイマスクとしても利用しています。

お昼休憩の時にPCで疲れた目の上に乗せて昼寝すると、結構疲れが取れています。ダメな時もありますが。乗せているだけなので、自然とずり落ちてきますので、きちんとアイマスクしたほうが断然使い勝手は良いです。

▼venex アイマスクはこちらから購入できます

VENEX アイマスク ベネクス リカバリーウェア 睡眠用 安眠 快眠 疲労回復 眼精疲労 旅行グッズ ホット 繰り返し 当店限定色 ネイビー

価格:3,190円
(2020/3/10 13:52時点)
感想(1869件)

venex 疲れとり首ウォーマーの口コミ

2〜3時間の睡眠でも頭がスッキリした感じがします!睡眠が不足して昼間ボーっとすることが少し減りました。

朝、首や肩がこってる感じで痛いときがありました。でも、これを着けて寝ると、全くありません

つけて眠った初日ビックリするくらい熟睡できました。おかげで今は、Tシャツやジャージ等いろいろ散財しています。効果は抜群です。ただこれからの季節にネックウォーマーは寝苦しい・・・

スポンサーリンク

venex リカバリーウェアの効果や感想

本の付録のネックウォーマーで効果を感じましたので、本格的なリカバリーウェアを購入しました。実際に購入したのは大手量販靴屋さんです。店員さんいわく「山登りをしている人に特に良く、これを着て眠ると疲れが翌日に残らなくなるんですよ」との事。

山歩きを始めたアラフィフの私は、山歩きをした日にvenexネックウォーマーを付けて寝ていたのですが、疲れは取れませんし、眠りの質も変わらなかったんです。この年齢で慣れない山歩きをして、泥の様に疲れているので、ネックウォーマーでは歯が立たないなと感じていました。

山歩きした日にvenexリカバリーウェアを着て眠ると、着ないで眠るよりも翌朝の疲れが半減しています。翌日はリカバリーウェアを着たまま昼寝します。お風呂に入ってご飯食べると完全に元に戻るといった感じです。

▼venexリカバリーウェアのメンズはこちらから購入できます

VENEX メンズ リチャージ (プラス) 上下セット ベネクス リカバリーウェア ロングスリーブ ロングタイツ スポーツ 疲労回復 パジャマ 快眠 安眠

価格:26,400円
(2020/3/10 13:58時点)
感想(235件)

 

▼venexリカバリーウェアのレディースはこちらから購入できます

VENEX レディース リチャージ (プラス) 上下セット ベネクス リカバリーウェア ロングスリーブ ロングタイツ スポーツ 疲労回復 パジャマ 快眠 安眠

価格:26,400円
(2020/3/10 13:57時点)
感想(159件)

スポンサーリンク

まとめ

venex は私には眠りと疲れの効果が高いので手放せないものです。まずはネックウォーマー付きの本を購入して、効果を確かめてから、本格的なvenexリカバリーウェア等の購入に進まれるのが良いと思います。

▼疲れとり首ウォーマーはこちらから購入できます

疲れとり首ウォーマー つけて深睡眠 (レタスクラブムック) [ 小林弘幸(小児外科学) ]

価格:1,650円
(2020/3/10 13:48時点)

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング