iMUSE<イミューズ>サプリの口コミ!効果はなし?グミやヨーグルトはどうなの?

お役立ち情報
スポンサーリンク

iMUSE<イミューズ>サプリの口コミや、効果はないのか?イミューズグミやヨーグルトの口コミはどうなのか、調べてみました。

先日ブログで報告した、BuzzLifeでiMUSE<イミューズ>レモンと乳酸菌のモニター当選!から、新たに飲んでみて感じた事や、イミューズヨーグルトやグミサプリを食べた感想等もお伝えいたします。

スポンサーリンク

iMUSE<イミューズ>って何?効果はないの?

iMUSE<イミューズ>とは何でしょうか?効果があるのか?調べてみましたので、皆さんも参考になさって下さいね。

iMUSE<イミューズ>って何?

iMUSE」とは「i(私)」の中にあるチカラを「MUSE(女神)」が呼び覚まし、いつまでも強く輝いた人生をサポートする、キリングループ共同で立ち上げた新ブランドで、「プラズマ乳酸菌」を配合した世界初のサプリメントです。

イミューズに入っているプラズマ乳酸菌の効果は?

iMUSE<イミューズ>に入っているプラズマ乳酸菌の効果は、全ての免疫細胞を活性化する事ができる新しい乳酸菌で、主に、

風邪インフルエンザ様症状の軽減

外観の老化を抑制するアンチエイジング効果

疲労蓄積を軽減

肌バリア機能を高める

といった効果があるそうです。これは嬉しいですよね。毎日続ける事で、効果を期待できますね。

スポンサーリンク

iMUSE<イミューズ>の口コミのまとめ

iMUSE<イミューズ>の口コミをまとめました。販売されているイミューズシリーズの全てに、プラズマ乳酸菌が入っていますよ。

イミューズは、手軽に購入できる、ジュースタイプ、ヨーグルトタイプ(ヨーグルトドリンク)、サプリタイプと、3種類のラインナップと、医療機関流通商品のイミューズプロフェッショナルがあります。ここでは、手に入りやすい市販の3種類の口コミをお伝えします。

iMUSE<イミューズ>サプリ

サプリタイプのイミューズは2種類、タブレットタイプとグミサプリがあります

グミタイプのピュレサプリグミ

グミタイプのピュレサプリグミは、お菓子なのに、プラズマ乳酸菌が入っているのが良いですね。アロエヨーグルト、ブルーベリーヨーグルト、ピーチヨーグルトの3種類あるのも嬉しいです。

口コミでは、やや酸味があって、少し固めのグミで、味はとても美味しく、お菓子としてサプリを摂れる所が良いみたいです。お店であまり見かけないみたいですので、ネット通販が便利です。

イミューズピュレサプリグミはこちらから購入できますよ↓

【送料無料(ゆうパケット)】カンロ ピュレサプリグミ iMUSEプラズマ乳酸菌 59g×6袋 1274円【 KANRO グミ 】

価格:1,375円
(2019/7/19 18:54時点)
感想(0件)

 

タブレットサプリタイプ

タブレットサプリタイプのイミューズは、協和発酵バイオiMUSE<イミューズ>です。毎日サっとサプリを摂取したい人向けですね。

口コミでは、味が無いので飲みやすいとの事。1日の摂取量は4粒と多いけれど、粒が小さいのが良いそうです。お通じの改善になった方もいるそうですよ。こちらもお店ではあまり売っていないので、ネット通販が便利です。

協和発酵バイオイミューズは、こちらから購入できますよ↓

【ポイント5倍】協和発酵バイオ イミューズ iMUSE 60粒

価格:2,341円
(2019/7/19 19:03時点)
感想(2件)

 

iMUSE<イミューズ>レモンと乳酸菌の口コミ

iMUSE<イミューズ>レモンと乳酸菌は、ジュースタイプのです。私が飲んだ感想ですと、とてもあっさりとして飲みやすく、レモンの味がする、薄いスポーツドリンクといった感じです。イミューズのサイトでも、スポーツの際に飲む事をおすすめしていますよ。

口コミで多いのが、とてもスッキリしていて、甘さも控えめなので飲みやすいという事です。スポーツドリンク感覚の水分補給で、一緒にプラズマ乳酸菌が摂れるのもポイントみたいですね。

イミューズレモンと乳酸菌はこちらから購入できますよ↓

iMUSE レモンと乳酸菌(500mL*24本入)

価格:2,980円
(2019/7/19 18:29時点)
感想(1件)

 

iMUSE<イミューズ>生乳ヨーグルトの口コミ

ヨーグルトタイプのイミューズは2種類あって、生乳ヨーグルトと、ヨーグルトドリンクがあります。

生乳ヨーグルトはクリーミーでなめらかでビックリしました。とてもあっさりとしていて美味しいです。酸味が少ないので、酸っぱいのが苦手な人でも食べられそうです

口コミでも、あっさりとしていてなめらかなので、毎日続けられそうという意見が多い様です

イミューズ生乳ヨーグルトは、こちらから購入できますよ↓

小岩井 iMUSE(イミューズ)生乳(なまにゅう)ヨーグルト 100g 8個入り

価格:1,036円
(2019/7/19 18:32時点)
感想(0件)

 

スポンサーリンク

まとめ

iMUSE<イミューズ>のプラズマ乳酸菌という、免疫細胞を活性化する新しい乳酸菌を、ジュース、ヨーグルト、サプリという形で、美味しく摂取できるのが嬉しいですね。皆様もお好きな方法で、iMUSE<イミューズ>をお試し下さいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング