<ヤヌスの鏡2019リメイク>5話の動画やネタバレ感想!ヒロミの父親判明!

ドラマの感想
スポンサーリンク

<ヤヌスの鏡2019リメイク>5話は皆さんご覧になりましたか? 今回が襲撃した宝石店の店長が、ユミが探してい父親だと判明する話です。

こちらの記事では、ヤヌスの鏡2019リメイク5話のネタバレ感想を画像や動画を交えて、また5話の動画配信情報をお伝えしていきます。

▼ヤヌスの鏡の漫画はこちらから購入できますよ

【中古】文庫コミック ヤヌスの鏡(文庫版) 全4巻セット / 宮脇明子【中古】afb

価格:1,800円
(2019/10/22 15:28時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

ヤヌスの鏡5話予告動画

スポンサーリンク

ヤヌスの鏡2019リメイク 5話ネタバレ

夜中に目覚めたユミ(桜井日奈子)は泊りに来てた純(森マリア)に睡眠薬を飲ませた後、街に出て涼子たちのグループと落ち合い、宝石店・貴譚に侵入。しかし、あっけなく不良仲間達は警察に逮捕される。涼子たちに恨みがあったサオリ達と組んだユミは最初から涼子たちをはめる予定で裏切って、その様子をビルの屋上から見ていた。

ユミが屋上から去った後、サオリ達の所にも警察が来て逮捕される。最初からユミは不良達を全員をはめるのが目的だった。全員一掃したと思ったユミだったが、涼子だけは逃げていた。

翌朝、TVで宝石店の報道を見たヒロミは、昨夜の事をフラッシュバックする。そこへ警察が現れる。純は一晩ヒロミと一緒に寝ていたとアリバイを証言する。

警察に「ユミという高校生を知らないか」と尋ねられるヒロミ。達也が以前自分の事をユミと呼んだ事を思い出す。

警察が来た事で、祖母(国生さゆり)はヒロミを折檻するも、ヒロミが小さいころに物置で鏡に向かって、ユミと話しかけていたのを思い出す。

ヒロミは通学中に誰かにつけられている様で、パニックを起こして倒れてしまう。実はヒロミの事が心配になり、進東(白洲迅)が後をつけて様子をうかがっていた。

達也のもとに刑事が聞き込みにやってきた。宝石店の襲撃と、犯人が屋上にいるという2度の通報があり、そのボイスレコーダーを聞かされた達也はユミだとわかるも、それは涼子の声で、ユミは昨夜ずっと一緒にいたと嘘の証言をする。

ユミとヒロミの事が心配になった達也と進東は、街を探しまわるが見つからず。進東は達也のアジトに現れる。進東が何かを知っていると気づいた達也は、本当の事を言えと言うも、黙ったままの進東に達也は「お前にユミは渡さない」と、進東を殴る

 

この投稿をInstagramで見る

 

「おめーにユミは渡せねぇ」 ここだけリピ🎧🎶❤️ @akihisa_shiono_official #ヤヌスの鏡#塩野瑛久 #塩野瑛久くん

なり(@narinari.scott)がシェアした投稿 –

TVで宝石店の事件を見ていた祖母は、「この男だよ、ユキを捨てたヒロミの父親は」と叫ぶ。それを聞いたヒロミは慌てて宝石店へ。甲本と再会する。ここで話は終わりです。

スポンサーリンク

感想

今回は普段敵関係にある、不良仲間達と組んで宝石店を襲撃しましたが、警察に捕まらせるのが目的でした。実にユミらしいやり方です。そして涼子だけが逃げたのも涼子らしいです。またタイマン対決が見れますね。

進東と達也の二人に守られているヒロミとユミ。特に達也の愛情が強いのが素敵です。

甲本がヒロミの父親だと判明しましたね。それでヒロミ(ユミ)はどうするつもりなのでしょうか?気になる所です。次回から最終章です!

スポンサーリンク

ヤヌスの鏡の原作やDVD情報

ヤヌスの鏡は漫画で4巻完結です。

▼ヤヌスの鏡の漫画はこちらから購入できますよ

【中古】文庫コミック ヤヌスの鏡(文庫版) 全4巻セット / 宮脇明子【中古】afb

価格:1,800円
(2019/10/22 15:28時点)
感想(0件)

34年前のドラマのDVDはこちらから購入できますよ

ヤヌスの鏡 DVD-BOX 前編 [DVD]

価格:16,762円
(2019/10/22 15:30時点)
感想(0件)

 

【送料無料】大映テレビ ドラマシリーズ ヤヌスの鏡 後編 【DVD】

価格:16,982円
(2019/10/29 14:28時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

ヤヌスの鏡5話動画配信情報!関西他でも視聴可!

ヤヌスの鏡5話は 11月26日迄 Tverで全国で見れますよ! 関東や有料FODでしか見れないと、あきらめていた方も是非ご覧になって下さい。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 


懸賞・プレゼントランキング