<画像動画>ドラマ天国と地獄サイコな2人!3話考察と感想!衝撃のラスト!配信も

ドラマの感想
スポンサーリンク

ドラマ天国と地獄サイコな2人の3話が放送されました。

こちらの記事では、ドラマ天国と地獄サイコな二人の3話の考察や感想を画像や動画を交えて、また3話の見逃し配信情報をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

天国と地獄サイコな2人 3話感想

綾瀬はるかさんの男役、高橋一生さんの女役が板についてきましたね。こちらも見慣れた部分がありますが、もう、それぞれ別人格にしか見えなくなってきました。役者って凄いです。

慌てているシーンは、綾瀬はるかさんに見えますね。


2週連続お脱ぎになられていますが、毎週恒例のサービスという事で期待していても良いのでしょうかw

奄美大島に謎があるという終わり方だったわりに、何も解決していないのがモヤモヤします。結局、入れ替わりができるかもしれない花も、夏にしか咲かないですし。日高が集落に行った事だけわかっただけで、その集落が無くなっている事にも触れていません。海辺のシーンで、見覚えがあるという事だけわかりましたが、その海の石が殺害に使われた石らしいのですが、持ち帰ったら悪い事があると言われているだけで、何の進歩もないままでした。

そして、最後は衝撃のシーンです。このシーンは、フェイクっぽいなと思いました。日高が彩子に送った動画なのですが、日高は実行犯では無いという気がしますね。すでに誰かに殺されていて、後始末に向った時に撮ったのではないでしょうか?

スポンサーリンク

考察

今後、様々な展開がありそうなので、いくつかのパターンを考えてみました。

1、元々、日高と彩子は昔に入れ替わっている。なので、夢でたびたび出てくる奄美大島のシーンや、実際に奄美大島に行った際に、記憶がある。

2,九十九と日高が入れ替わった後に日高と彩子が入れ替わっている。なので、今の彩子の姿の中身は九十九。

陸は怪しく見えるけど、月(彩子)と太陽(日高)を見ているというポジション。癒しの存在。

八巻は殺されかけるけど、間一髪助けられそうな気がします。

考えれば考えるほど、わからなくなる3話でしたが、どうも、日高は黒幕でも実行犯でも無いニオイがします。

スポンサーリンク

天国と地獄サイコな2人 2話見逃し配信情報

天国と地獄サイコな2人の3話はTverで期間限定で配信中です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング