動画<まだ結婚できない男>7話ネタバレ感想!桑野がカフェを救う!動く馬がトレンド!隠れ金田も

ドラマの感想
スポンサーリンク

<まだ結婚できない男>7話は皆さんご覧になりましたか? 今回は有希江の店が経営危機になり、新しくなる有希江の次の店のデザインを桑野が引き受けてしまうものの、有希江の店を桑野が救うという話です。

こちらの記事では、まだ結婚できない男7話のネタバレ感想を動画や画像を交えて、また動く馬の置物や隠れ金田、7話の動画配信情報をお伝えしていきます。

▼まだ結婚できない男の本はこちらから購入できます

まだ結婚できない男(上) [ 尾崎 将也 ]

価格:792円
(2019/10/30 17:50時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

まだ結婚できない男7話のネタバレ

桜子(咲妃みゆ)から店舗デザインの仕事を持ち掛けられた桑野(阿部寛)は、報酬も良く、有名なイタリアの椅子メーカーとのコラボにやる気満々に。良雄に仕事の相談を持ち掛けると、囲われていて他から見えないカップル席の提案をされる。(動く馬の置物がトレンドに)

早速カレー屋に行き、個室の心地よさに納得し、仕事のアイデアが進む。

その頃、有希江は喫茶店の店長契約の話を持ち掛けられる。銀行の融資も決まって、あとは契約をして自分の店になる所まで来た状態だったのに、お店が無くなって違う店になってしまうと、まどかと早紀(深川麻衣)に相談する。

自分が受けた仕事が、有希江の店だとわかった桑野は、貴重なドンサックを持参して店の前で落ちこんでいた。

ドンサックのありがたさを語り、食べて納得してもらった所で、話を切り出そうとする桑野だが、早紀の次のお芝居の話が出てしまう。

次のお芝居に激しい恋愛経験が必要なのかと落ち込む早紀に、桑野は自らの恋愛話をして驚かせる。そして仕事の事は切り出せないまま帰ってしまう。

早紀は英治(塚本高史)と桜子に偶然出会い、恋愛と芝居に悩んでいる事を話す。それならばもう、桑野を恋人にすれば?という桜子だが、早紀は桑野がタピオカ屋で並んでいた様子を思い出し、パニックに。

弁護士から連絡を受けた帝和コーポレーションの専務が有希江の店にやってきた。退去費用を出すというが、ここで店をやりたいので裁判に持ち込む気でいると伝える。
専務からもらった、次の店のデザインを見たまどかは、桑野のサインが入っている事に気づく。桑野は有希江の店とは知らずに仕事を受けた事を謝り、仕事を断ろうとするも、別の人がやるから同じことだと有希江に言われ、申し立てをする事に。

今回のパグのシーン。タツオを抱いて逃げる。それを追いかけるw


桑野は専務に断りの話を持ち掛けるも、逆に5割増しのギャラを支払うので3割バックして欲しいと相談を持ち掛けられる。不信を抱いた桑野は、以前専務と仕事をした事のある棟梁(不破万作)から、専務がうわべだけの奴だという話を聞く。

そこで桑野は専務に、帝和コーポレーションの口座では無い口座にバックしている悪事を暴露し、有希江の店が行きつけで、自分にとって大切な店だという事を話す。

専務がリベートを受け取っている事を匿名での告発電話があり、専務は会社を去る事になり、有希江の店は本契約できることになった。この店が解決した事を桑野に話すも、自分が告発した事は何も言わない桑野だった。

有希江から、お店の名前をpureteに買えると聞いた桑野は、後日お祝いに看板を贈る。

有希江は桑野の優しさに心が動き、桑野が気になる存在になってきた様。ここで話は終わりです。

スポンサーリンク

隠れ金田

スポンサーリンク

動く馬

動く馬の置物がトレンドになりました。小さいので見逃しやすいです。

スポンサーリンク

感想

今回の桑野は非常に良い人でしたね。有希江が桑野の事が気になってきた様です。この二人のカップル、結構良さそうですね。まどかと恋愛関係になりそうだと思っていましたが、やはり有希江なのでしょうか?

今回はジムのシーンが無くなり、やっくんがブログだけの登場になってしまったのは残念です。また出てきて欲しいです。

それとパグ。この2匹と二人の関係が遅々として進まないのがじれったいです。早紀はパグの飼い主との恋愛に発展しそうですね。

スポンサーリンク

まだ結婚できない7話 動画配信

まだ結婚できない男7話は、11月26日までの期間限定で、Tverでご覧になれますよ。

▼結婚できない男のDVDはこちらから購入できますよ

結婚できない男 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 阿部寛 ]

価格:23,273円
(2019/11/20 17:37時点)
感想(1件)


▼まだ結婚できない男の本はこちらから購入できます

まだ結婚できない男(上) [ 尾崎 将也 ]

価格:792円
(2019/10/30 17:50時点)
感想(0件)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング