<ヤヌスの鏡2019リメイク>4話の動画やネタバレ感想!関西他でも視聴可!

ドラマの感想
スポンサーリンク

<ヤヌスの鏡2019リメイク>4話は皆さんご覧になりましたか? 今回は進東がヒロミの多重人格に気づき始めたり、ユミが調べていた男性が見つかる話です。

こちらの記事では、ヤヌスの鏡2019リメイク4話のネタバレ感想を画像や動画を交えて、また4話の動画配信情報をお伝えしていきます。

▼ヤヌスの鏡の漫画はこちらから購入できますよ

【中古】文庫コミック ヤヌスの鏡(文庫版) 全4巻セット / 宮脇明子【中古】afb

価格:1,800円
(2019/10/22 15:28時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

ヤヌスの鏡3話予告動画

 

スポンサーリンク

ヤヌスの鏡2019リメイク 4話ネタバレ

ヒロミ(桜井日奈子)に頼まれて家まで送り届けた進東(白洲迅)。ヒロミを抱きかかえる姿を見たヒロミの祖母(国生さゆり)は汚らわしいと激怒。ヒロミに近寄るなと言う。

目覚めたヒロミは何も覚えていないが、祖母の怒りはいつも以上に収まらず、いつもより激しくヒロミを折檻し、塾はやめさせられる事に。

進東はヒロミが多重人格ではないかと調べ始める。

達也(塩野瑛久)は昨夜、ユミが進東に抱きついていた場面を思い出し、嫉妬する。

ユミは達也から、以前頼まれていた人が見つかったと報告される。その人物は甲本と言う名前で宝石店を営んでいる。しかし甲本のろくな噂は聞かず、昔は相当悪く、女泣かせで金に汚いらしい。

達也は友達からユミが高校生だという事を知らされる。気になった達也は早速高校へ向かい、ヒロミを見つけるも、進東にユミではなくヒロミという別人で、一緒にタクシーで帰ったのもヒロミだと聞かされ安心する。

ユミは甲本(萩原聖人)の宝石店の前に行き、時計の電池交換をしている事を知る。翌日偶然時計の電池交換が切れ、店に訪れたヒロミは以前ここに来た記憶がある気がする。時計の修理の為に名前を記入したヒロミ。甲本は「オザワヒロミ」という名前に心当たりがある様子。

ユミは涼子たちに宝石店を一緒に襲わないかと誘い、入念に計画をする。翌朝目覚めたヒロミはテーブルに宝石店を襲う日付と時間だけが書かれているメモを見つけ、何が起きるのか怖くなり、友達に泊まりに来てもらう。しかし、友達が眠っている間にユミは街へ繰り出していくのだった。ここで話は終わりです。

スポンサーリンク

感想

今回はユミのタイマン勝負が無くて残念でした。進東がヒロミとユミが多重人格だと気づいた様ですね。あいかわらずヒロミが、何もわからない状態なのが飽きてきましたが、そろそろユミ中心で描かれていくのかなと思われます。甲本という人物にユミは何を仕掛けるのでしょうか?それにしても国生さゆりさんが思いっきりビンタをする本気度が怖い怖いw

スポンサーリンク

ヤヌスの鏡の原作やDVD情報

ヤヌスの鏡は漫画で4巻完結です。

▼ヤヌスの鏡の漫画はこちらから購入できますよ

【中古】文庫コミック ヤヌスの鏡(文庫版) 全4巻セット / 宮脇明子【中古】afb

価格:1,800円
(2019/10/22 15:28時点)
感想(0件)

34年前のドラマのDVDはこちらから購入できますよ

ヤヌスの鏡 DVD-BOX 前編 [DVD]

価格:16,762円
(2019/10/22 15:30時点)
感想(0件)

 

【送料無料】大映テレビ ドラマシリーズ ヤヌスの鏡 後編 【DVD】

価格:16,982円
(2019/10/29 14:28時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

ヤヌスの鏡4話動画配信情報!関西他でも視聴可!

ヤヌスの鏡4話は 11月19日迄 Tverで全国で見れますよ! 関東や有料FODでしか見れないと、あきらめていた方も是非ご覧になって下さい。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 


懸賞・プレゼントランキング