懸賞で当たりやすいものは何?初心者が当選しやすいものや方法おすすめサイトはこれ!

懸賞当選のコツ
スポンサーリンク

懸賞で当たりやすいものは何か?初心者が当選しやすいものや、おすすめサイトをご紹介していきたいと思います。

この方法で、過去にたくさんのプレゼントを当ててきましたので、みなさんも、ポイントを押さえて、コツさえつかめば、結構簡単に出来て、当選率もグン!とUPしますよ

懸賞で当たりやすいものや、初心者が当選しやすいものに応募して、欲しいものをゲットしましょう。

スポンサーリンク

懸賞で当たりやすいものは?当たりにくいものは?

懸賞で当たりやすいものは何でしょうか?懸賞には当たりやすいものと、当たりにくいものがありますので、プレゼント商品別にお伝えしていきますね。

懸賞に当たりやすいもの

懸賞に一番当たりやすいものは、食品と化粧品のサンプルです。詳しく説明しますと、食品は新商品のPR品、化粧品も新商品のサンプルが一番当たりやすいです。これは、新商品という事で、企業も力を入れて、たくさん商品やサンプルを配布する場合がとても多いので、当選確率もかなり高いです。

化粧品のサンプルの場合は、応募しますと、ほぼ100%の確率で当選します。これは応募者全員にプレゼントしているものだと思われます。

懸賞に当たりにくいもの

懸賞に当たりにくいものは、私の経験では、車とゲーム機です。この2つは、私の周りの懸賞好きでも、当たった報告はありません。特に車は当たらないです。そもそも、車の懸賞自体、募集がかなり少ない上、当選者数は1名だったり、またオープン懸賞の場合が多いですので、応募者数もかなり多いと思われます。

ゲーム機は、懸賞の募集は結構多いのですが、応募者数が多すぎるのか、オープン懸賞でも、クローズド懸賞でもなかなか当たりません。いつか当たって欲しいなと思っています。

当たりにくそうでも意外と当たるもの

当たりにくそうでも、意外と当たるものもあります。それは海外旅行と現金です

海外旅行が意外と当たるのは、海外旅行の日程が合わないので、応募する方が少ない事だと思います。実際、私の友達2人が、ハワイとグアムに当選しましたが、どちらも日程が合わずに、結局は行けませんでした。この様に、海外旅行は当選しても辞退する場合が一番多い懸賞になっています。

現金は意外と当たりやすいです。100万円のような高額当選は難しいですが、数万円なら、そこそこ当選しますし、商品券や、アマゾンギフト券の様な、現金の代わりになるものは、私自身、月に一度は必ず当たっていますので、非常に狙い目だと思います

スポンサーリンク

初心者が当選しやすいものは?

懸賞初心者が当選しやすいものは、やはり化粧品のサンプルや食品です。まずは、この2つに応募して、「懸賞って当たるんだ!」という感覚を掴んでみて下さいね。

懸賞には、当てるコツや、攻略方法がいくつかありますので、やみくもに車や100万円に応募して、「懸賞なんて当たらない」と思うより、化粧品サンプルや、食品の新商品の宣伝の為の懸賞の様に、確実に当たる、当たりやすいものを狙って応募して、少しずつ懸賞応募のステップアップをしていくのがおすすめです。

スポンサーリンク

初心者が当選しやすい懸賞方法はこれ!

初心者が当選しやすい懸賞方法があります。その場で結果がわかる大量当選の懸賞がありますので応募してみましょう。

その場で結果がわかるものは、ツイッターやLINEでの応募が多いです。いずれもスマホで2タップ程度で応募でき、その場で当たったか外れたか、結果が出るので、気軽にできます。

下記は、グリコのツイッターで、パピコが88000名に当選するという、太っ腹の懸賞です。フォロー&リツイート後、キャンペーンサイトから簡単なアンケートに答えて、その場で当選がわかるというものです。当選人数があまりにも多いので、これは確実に当選するだろうと思い、応募しましたら、やはり当選しました。


下の画像は、88000人に、チョコラBBスパークリングが当たる、新商品のサンプル配布の懸賞です。これもまた、当選人数が多くて、応募すると必ず当たる懸賞のパターンです。メルマガ登録とアンケート回答で応募できます。

この様な食品の大量人数の当選の懸賞は、当選すると、コンビニやイオンでの引き換えという場合が多いです。企業様も発送代がかからないですし、1つ数百円程度のプレゼントですので、気軽にできて、両者に良い懸賞だと言えそうですね。

いずれも、はがき代や、商品の購入もなく、無料で応募できて、すぐに結果がわかったり、ほぼ必ず当選するものなので、まずは気軽にやってみて下さいね。

スポンサーリンク

モニター懸賞に応募して少しステップアップ

モニター懸賞に応募するという方法があります。これは新商品等の宣伝と共に、数日~数週間、食べたり、使用して、アンケートを提出するという方法です。アンケートと言っても、簡単な場合が多いですし、このアンケートを書くのが面倒という事で、最初から応募しない人は多いですので、非常に狙い目です。懸賞初心者の方にも、比較的当選しやすいと思われますので、チャレンジしてみて下さいね。

スポンサーリンク

初心者におすすめ懸賞サイト

チャンスイットという懸賞サイトは、懸賞初心者の方でも、とても見やすくて、応募しやすいと思います。サイトの、カテゴリの中に、全プレ先着というのがありますので、全員プレゼントや、先着でもらえるので、確実です。

また、当選人数が5000名以上というのがありますので、そこから応募しますと、初心者の方でも、かなり当選しやすいと思われますので、やってみて下さいね。

懸賞に少し慣れた方は、モニターに参加から、モニターに応募してみて下さいね。

スポンサーリンク

まとめ

まずは大量当選に応募して、懸賞に当たる感覚をつかみましょう
懸賞に慣れたらモニターに応募してみましょう
当たりやすいものと、当たらないものを見極めて応募しましょう

 

色々とコツを書いてきましたが、こうすれば必ず当たるという方法はありません。

しかし、難しい事を考えなくても

当たる時は当たるので、とにかく応募する!

です

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。