<ドラマ動画・画像>合コン行ったら女がいなかった話9話感想・七海ひろき・原作情報

ドラマ 映画の感想
スポンサーリンク

ドラマ<合コン行ったら女がいなかった話>が放送されました。

こちらの記事では、9話 キャンプに行ったら女がいなかった話 前編 の感想を動画や画像を交えて、また、原作や動画の配信情報もお伝えしていきます。

スポンサーリンク

合コン行ったら女がいなかった話

▼合コン行ったら女がいなかった9話予告

<画像・動画>9話 ストーリー 感想

コハクに告白らしきものをしてしまい、知恵熱が出て引きこもっていたたハギを元気づけるために、トキワとアサギはキャンプに誘う。

男三人というシチュエーションに、コハクの事を思い出さずに済むと安心したハギだったが、ちゃっかり、待っていました。

騙されてて連れてこられたと知ったハギは、テントに隠れてご立腹。

タープを張ろうとペグ打ちをするスオウに、「怪我したら嫌だから」と交代。トキワの優しさを感じるスオウ。

重いクーラーを運ぶアサギの姿に頼もしさを感じるフジ。

その一方で、コハクとの距離感が難しいハギ。

フジとアサギは川釣りをする事に。すぐに魚が釣れたフジに、コツを聞くと「総受けの精神かと」という事。フジからレクチャーを受けるのが今日のプレイの様です。(今日のプレイはこれだけでした。残念w)

川への石投げが上手なスオウは、トキワに石の持ち方をレクチャー。スオウの爪がキレイな事を褒めると、スオウはこの日のために準備してきたと話す。しかし、トキワはスオウがキャンプの予約等の準備をしてきたものだと勘違いし、少し残念な気持ちに。

一方ハギは、無意識にコハクを目で追って、色んなものがコハクに見えてしまう現象に。もう恋の病状態。2人で火起こしするも、微妙な空気に。

しかし、お互いが嫌われたと勘違いしていた事に気づいて仲直りし、ハギは完全復活。みんなで乾杯!

ハギとコハク、フジとアサギのカップルが成立したが、鈍感なトキワに対し、スオウはゆっくりと攻めていくこうと思うのだった。

キャンプ場で見かけた子供が山の中に入っていくのを見かけたスオウは、危険を感じ、2人を追いかけることに。

迷子になった2人を見つけたスオウはキラキラしたポーズで登場。女の子に「森の王子様」と呼ばれるw

2人を無事に親元へ返すことができたが、スオウはケータイを落としてしまった事に気づき、山の中へ再び入っていく。そこで足を滑らせて・・・・

スオウの姿が無い事に気づいたトキワは、スオウに電話をするが応答が無い。

ここで話はおしまいです。

さて、次で最終回。遭難?したスオウを助けに行ったトキワが、かっこよくキメて、カップル成立になりそうですね。もう最終回かと思うと残念ですが、最後まで楽しんでいきましょう。

配信 合コン行ったら女がいなかった話

期間限定でTverで配信中です。

原作 合コン行ったら女がいなかった話

合コン行ったら女がいなかった話は、コミックスで販売中です。

【特典】合コンに行ったら女がいなかった話 1-4巻セット(ポストカード4種) (ガンガンコミックスONLINE) [ 蒼川なな ]

価格:2,640円
(2022/10/28 13:36時点)
感想(1件)

最後までお読みいただきありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング