Re:フォロワー<リフォロワー>2話は腐満載!動画やネタバレ感想!松田凌と東啓介

ドラマの感想
スポンサーリンク

Re:フォロワー<リフォロワー>2話は皆さんご覧になりましたか?2話は松田凌と東啓介がゲストで、腐満載の内容でした。

こちらの記事では、Re:フォロワー<リフォロワー>2話の動画や、ネタバレ感想をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

Re:フォロワー<リフォロワー>2話のあらすじ

メンバーの優作(塩野瑛久)らが今回選んだ依頼者は、最近人気の若手俳優、安平勝成(東啓介)に裏切られたという女性。安平には別に付き合っている恋人がいたというのだ。「信じていたのに裏切られた。全てを奪いたい」と恨みを綴る依頼者の高橋理沙(増田有華)…。
彼女の存在が世間にバレてしまった安平のSNSは炎上。その頃、安平の彼女の下浦菜摘(鈴木ゆうか)は、安平の親友で俳優仲間の永井健吾(松田凌)の勧めで、健吾のマンションに身を隠していた。安平と菜摘を心配する健吾だったが…。
情報収集役の友木(和田雅成)は依頼者のアカウントの位置情報を解析。すると、不審な点に気づく。そこで、一十三(西銘駿)と公人(佐藤流司)が依頼者に揺さぶりをかけてみると…!
ドラマRe:フォロワー

スポンサーリンク

ネタバレ動画

優作(塩野瑛久)は、図書館の机に登って、今回の依頼者を決定します。前回のマダムの脚を舐める、セクシーな彼はどこへ消えたのでしょうか?

 

この投稿をInstagramで見る

 

前回とキャラが違うように見えるのはきのせい? 咳払いやるのは変わらないけどw #リフォロワー #塩野瑛久 和田雅成

もぐさん(@ma10sh08)がシェアした投稿 –

 

最近人気が出てきた俳優の安平(東啓介)に別の彼女の下浦菜摘(鈴木ゆうか)がいたことが許せない高橋理沙(増田有華)がクレシダに依頼。友木(和田雅成)は、安平に彼女がいて、しかも過去にも複数彼女がいるという嘘を拡散します。しかし依頼者がおかしい事に気づき、一十三(西銘駿)と公人(佐藤流司)が、単なるファンじゃなく、本当に安平の彼女なのか証明できるのか?と、揺さぶりをかけます。

揺さぶりをかけられて焦る、深刻なシーンで、公人のアイスコーヒーを勝手に飲んで、頭を叩かれるシーンが面白いです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

人の飲み物を飲んで叩かれてるwww #リフォロワー #佐藤流司 #西銘駿

もぐさん(@ma10sh08)がシェアした投稿 –

 

やはり、理沙は彼女ではなく、ただのファン。実は安平の元カレの永井健吾(松田凌)と手を組んで、安平の彼女の菜摘を別れさせようという作戦でした。ブレインは健吾。

さりげなく安平の肩に顎を乗せ、キスをしようとする、元カレに未練タラタラの健吾。しかし、今は菜摘しかいないと、安平にふられます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

どういうシーンか気になりすぎる! 2話はとんちゃんがゲスト!!! 2話も楽しみ🎵 #リフォロワー #東啓介 #松田凌

かやさん(@n.amatsu)がシェアした投稿 –

 

安平と健吾がいる部屋に包丁を持って殴り込みにきた理沙。健吾も逆上して包丁を手に、安平を襲おうとして、公人達に抑えられて、一件落着です。理沙は入院、健吾に監禁されていた菜摘は軽い怪我で済みました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

戦闘シーンはやっぱりカッコイイ(><) てか、被害はソファーから落ちたしwww #リフォロワー #和田雅成

もぐさん(@ma10sh08)がシェアした投稿 –

 

安平への思いが吹っ切れた健吾は何と、友木に乗り換えました!また肩に顎乗せて愛の告白。逃げ回る、追いかけまわす!ついでに優作も追いかける!(塩野君の、オネエ走りが気になります)で、2話は終了です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

依頼者から恋をされた友木… そして依頼者から走って逃るwww 笑いしか起きないwww #リフォロワー #和田雅成 #松田凌

もぐさん(@ma10sh08)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

感想

2話は、松田凌君のキャラが良かったですね!腐要素満載の回が一度はありそうだなと思っていましたが、2話で早速でした。塩野君のキャラが何か定まってないですね。今回が、はっちゃけキャラ、前回はマダムキラー。毎回キャラ変するタイプなのでしょうか?それと、1、2話通して、流司が目立ちませんので、メインの回があるのかな?と思ったりしています。

次回もまた楽しみにしています。

スポンサーリンク

動画配信

2話の動画配信は、TverやGYAOで期間限定で見れます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング