動画<G線上のあなたと私>最終回ネタバレ感想!波瑠と中川大志エレベーターキス

ドラマ 映画の感想
スポンサーリンク

G線上のあなたと私、最終回は皆さんご覧になりましたか?今回は也映子が理人の若さを考え、今後が怖くなって交際を断ってしまい・・・そして眞於が結婚し、結婚披露パーティーで3人でG線上を披露という回です。また、波瑠と中川大志エレベーターキスが話題になりました。

こちらの記事では、G線上のあなたと9最終回のネタバレ感想を動画や画像を交えて、さらに原作や最終回動画の配信情報をお伝えしていきます。

▼G線上のあなたと私のDVDBOXはこちらから購入できますよ

G線上のあなたと私 DVD-BOX [ 波瑠 ]

価格:17,242円
(2019/12/18 14:04時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

G線上のあなたと私 最終回話ネタバレ動画

也映子(波留)と理人(中川大志)の二人は幸恵(松下由樹)がプチ家出をした事が気にかかり、幸恵の家に立ち寄ってみると、姑が息子に自分の妻を大事にしなさいと、幸恵を迎えに行こうとしているのを見かける。

幸恵の家族たちと一緒に、幸恵がいるネットカフェへ迎えに。夫は「時間を取り返せるように頑張る」と謝り、幸恵は無事に家族の元へ。
その後、也映子は理人に「この先には行けません」と謝って理人の元から去っていく。付き合ったばかりなのに納得のいかない理人はショックを受け、その事が家族にもばれてしまった。


兄に、「これで終わりとは考えられないが、何を言えば安心させられるのかもわからない、どうすれば良いのか」と尋ねると、「時間と距離を開けちゃだめだ」と言われ、納得する。

あれから理人と会っていないという也映子に、「何でそんなに落ち着いていられるのか」と尋ねる幸恵。也映子は理人が可愛いし、弟みたいだから、恋愛感情と間違えたと言うも、幸恵は「それは違う、あんなに泣いたのは何故?しっかりしなさい」と間違いを指摘される。

幸恵は家族の事を投げ出さず、バイオリンを続けている事を話し、也映子もこの3人でゆるくバイオリンだけで繋がっている世界にとどまらずに、その先に進まないと深くは繋がれないと話す。

しかし、それは幸恵だから出来る事で、自分にはできない。理人の事がめちゃめちゃ好きで、理人が自分の前から消えてしまうのが怖いと也映子は言う。遅れてやってきた理人に也映子は「理人は21歳だから、この先また別の人を好きになって、次があるから」と泣き出す。理人は也映子を抱きしめ「俺はあなたの為なら何でもする」と言う。

二人を見て盛り上がる幸恵と庄野

からのキスシーン

安心した也映子は、不安とかを考えずに今後やっていこうと決意。

1年後、眞於は庄野と結婚する事になった。そこで3人は結婚式の2次会でバイオリンを披露する事になる。あいかわらずバイオリンが上達しない也映子と幸恵にカンカン。
結婚式当日、眞於は3人に出会えていなかったら、今は無かったと感謝の気持ちを伝える。

そしてG線上のアリアを披露し、自分たちはいつでも何歳でも前に進めると自信がつく。

二人で暮らす家を考える理人と也映子。意外とバイオリンを続けているのは、「好きだから」だと、お互いの気持ちを重ねる。ここで話はおしまいです。

スポンサーリンク

感想

やーっと、二人が結ばれました。也映子は色々と考えすぎて自分が傷つく事を恐れて臆病になってしまい、理人を困らせてしまっていましたね。幸恵がビシっと也映子にアドバイスしていたのが素敵なスパイスでした。このドラマは幸恵が一番良かったなと思えます。そして1クール、中川大志にキュンキュンできて楽しかったです。

スポンサーリンク

G線上のあなたと私のDVDや原作漫画は?

G線上のあなたと私は、いくえみ綾さんの漫画です。4巻で完結しています。

▼原作漫画はこちらから購入できますよ

【在庫あり/即出荷可】【新品】G線上のあなたと私 (1-4巻 全巻) 全巻セット

価格:1,867円
(2019/10/16 16:10時点)
感想(0件)

 

▼G線上のあなたと私のDVDBOXはこちらから購入できますよ

G線上のあなたと私 DVD-BOX [ 波瑠 ]

価格:17,242円
(2019/12/18 14:04時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

G線上のあなたと私の動画配信情報

G線上のあなたと私の最終回の動画は、1月14日まで期間限定でTverで見る事ができます。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング