動画<まだ結婚できない男>8話ネタバレ感想!結婚式のスピーチとメイドカフェに隠れ金田も

ドラマの感想
スポンサーリンク

<まだ結婚できない男>8話は皆さんご覧になりましたか? 今回は桑野(阿部寛)が英治(塚本高史)の結婚式のスピーチを引き受けたり、ゆみが(平祐奈)がメイドカフェで働いていて偵察に行く話です。

こちらの記事では、まだ結婚できない男8話のネタバレ感想を動画や画像を交えて、また隠れ金田、8話の動画配信情報をお伝えしていきます。

▼まだ結婚できない男の本はこちらから購入できます

まだ結婚できない男(上) [ 尾崎 将也 ]

価格:792円
(2019/10/30 17:50時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

まだ結婚できない男8話のネタバレ

有希江(稲森いずみ)の店で、結婚式場の相談をして盛り上がる英治と桜子(咲妃みゆ)の前に桑野が現れる。桑野は結婚のというシステムが古いという事や、結婚したらお互いの悪い所が見えるだけだの、世間体に引きずられて結婚してはいないか等を語り、相変わらず。

早紀(深川麻衣)はパグのタツオの散歩中に出会う人が怖いという事で、桑野が変わりに散歩をし、確かに見た目が怖い人だと確認する。タツオは怖い人が連れているメスのパグに恋をして恋煩いで元気が無い様子。

ある日、桑野は圭子(三浦理恵子)と良雄(尾美としのり)から、娘のゆみがメイドカフェで働いている理由を聞き出してくれる様に頼まれる。ゆみは桑野に心を開いている様だと聞かされ、引き受ける事に。

メイドカフェへ出向き、ゆみからアメリカ留学の資金を稼いでいる事を聞かされる。

英治は結婚式のパーティで桑野にスピーチをして欲しいと頼む。桑野がいないと今の自分がいなかった事や、長きに渡ってできたキズナの様なものがあると言う英治に、目に見えないものを言われても・・・と桑野は困る。

そこでまどか(吉田羊)が桑野にスピーチを引き受ける事を説得していると、桑野の元にゆみから電話が。姪っ子の為に何かをしてあげた事に気づいたまどかは、英治の為にもう人肌脱いであげてと言い、まどかが原稿を書いてくれるならという事で、指切りをして約束する。

まどかの月並みな原稿を読んだ桑野は、もっと斬新で、時折笑いが起きて、最後は感動する内容にと無茶を言ってくる。そこでまどかは、笠地蔵になぞらえて、自分の気持ちを表現した原稿を書いて桑野に見せる。それは桑野の気持ちでは無い事に納得がいかず、急遽、自分で原稿を書かなければならなくなった。

挙式当日になって、スピーチの為の原稿をかくために、英治に何故結婚なんかしようかと思ったか聞き出す桑野だが、勝手な解釈をして桜子を怒らせ、二人の事をほとんど聞き出せないままスピーチに挑むことになった。

ギリギリまで原稿を書くも、原稿を落としてしまい、アドリブでスピーチする桑野。「15年前に桑野の元へやってきた英治は何も出来なかったが、どんなに辛い事も逃げずにやってきた。だから自分も英治と一緒にやってこれた。結婚生活も逃げずにやっていける事を保証します。僕との間にキズナが出来たんだから、桜子さんとはもっとキズナでつながるだろう」の言葉に、皆涙する。


最近SNSを始めた桑野。映える写真がうまく撮影出来ずに、やっくんのブログを参考にしてみるも、なかなか投稿はしていない状態。

そんな時、桑野は結婚式でまどかが必死にブーケトスを獲る姿の写真をUPし、たくさんのいいね!がもらえて喜ぶ。ここで話はおしまいです。

今週の隠れ金田

金田からのメールが届いてました。

スポンサーリンク

感想

姪っ子の様子を見に行くように頼まれたり、スピーチを頼まれたりと、なかなか人気者の桑野ですね。どことなく、まどかの桑野を見る目も変わってきた様に思えます。このまま進展するのでしょうか?

スポンサーリンク

まだ結婚できない8話 動画配信

まだ結婚できない男8話は、12月3日までの期間限定で、Tverでご覧になれますよ。

▼結婚できない男のDVDはこちらから購入できますよ

結婚できない男 Blu-ray BOX【Blu-ray】 [ 阿部寛 ]

価格:23,273円
(2019/11/20 17:37時点)
感想(1件)


▼まだ結婚できない男の本はこちらから購入できます

まだ結婚できない男(上) [ 尾崎 将也 ]

価格:792円
(2019/10/30 17:50時点)
感想(0件)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング