<懸賞当選>映画ワンピースレッド・ムビチケ!感想と当てるコツも

映画ワンピースレッド ムビチケ当選 当選報告
スポンサーリンク

アニマックス第1弾プレゼントキャンペーンで、映画ワンピースフィルム レッドのムビチケ前売り券(カード)を頂きました。

こちらの記事では、映画ワンピースフィルムレッドの懸賞にあたるコツや、ワンピースレッドを2回見た感想をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

映画ワンピースフィルムレッド<2回目>の感想

この映画を見るのは2回目です。前回は試写会が当たった為、いち早く見せてもらいました。

▼前回の試写会で感想を詳しく書いています。

試写会で見て、Adoのライブ感が凄い映画だと思ったので、より臨場感あふれる見方をしたい為、今回はIMAXで見る事にしました。ものすごい臨場感で、前回より更に没頭してライブを楽しめました。

試写会では、Adoに持っていかれた為、あまり気になっていなかったのですが、冷静に2度目を見ると、やはり麦わら達の出番の少なさが目立ちますね。そこにオールスターメンバーも勢ぞろいしている為、色んなものをギュウギュウに詰め込んで、Adoのフェスの様な、お祭り騒ぎになっているなと。

シャンクスの娘が登場するという事で、シャンクスへの期待も大きかったのですが、シャンクスの出番は少なく、シャンクスが肝の話でもないわりに、ムビチケカードは堂々とシャンクスとルフィが描かれていて、<なんか、釣られたな>という感情も湧いてきました。

ワンピースが好きで見た方への期待ハズレ感は大きいと思います。

<特別版 ワンピース✕Ado コラボ映画>の様な、イレギュラーであるという事を前面に出したほうが、ワンピースファンも納得できたのではないでしょうか?

一度目を見たときは Adoのライブ感が凄くて面白い!

二度目は やっぱりワンピースでは無いな

という感想になりました。

ONE PIECE FILM RED 映画ノベライズ みらい文庫版 集英社みらい文庫 / 志田もちたろう 【新書】

価格:825円
(2022/8/14 12:05時点)
感想(0件)

 

スポンサーリンク

映画ワンピースレッド 懸賞当選のコツ

今回の懸賞は、アニマックスの第1弾プレゼントキャンペーンで、50組100名にプレゼントでした。

当選人数が50人ですと、当たる確率がグンと高くなりますので、こういう懸賞を見かけた際には、とりあえず応募しておきましょう。

ネットのみの応募です。

▼ネット懸賞の当選のコツはこちらに詳しく書いています。

こちらの記事がどなたかのお役に立てれば幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました。

ONE PIECE FILM RED 映画ノベライズ みらい文庫版 集英社みらい文庫 / 志田もちたろう 【新書】

価格:825円
(2022/8/14 12:05時点)
感想(0件)

当選報告
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報