午後のご褒美プレゼントキャンペーンでお菓子とコーヒーのティータイムセットに当選!コツも

当選報告
スポンサーリンク

味の素AGF×森永製菓共同企画「午後のご褒美プレゼントキャンペーン」でB賞に当選しました。皆さんはいかがでしたか?

こちらの記事では、当選のコツをお伝えしていきます。

スポンサーリンク

午後のご褒美プレゼントキャンペーンでB賞に当選

味の素AGF×森永製菓共同企画「午後のご褒美プレゼントキャンペーン」でB賞に当選しました。

A賞ホテルオータニ大阪 スイーツ&ビュッフェは15組

B賞 お菓子とコーヒーのティータイム(2000円分)は30名

合計45名に当たるというものです。この場合、私の経験では、B賞に当たる確率が非常に高いです。というか、B賞ばかり当たってますw

スポンサーリンク

当選のコツ

当選品が、ホテルオータニ大阪のスイーツビュッフェという事で、地域限定ですので、応募者数が少ないというのが狙い目です。

また、今回は味の素と森永の共同企画で、どちらの商品を購入しても応募できるものですが、両方の商品を購入すると、当選確率が2倍になりますので、素直に両方メーカーの商品を購入しましたら、当選しました。

ハガキとWEBどちらからでも応募できます。この場合、よく聞かれるのがどちらのほうが当選しやすいかという事ですが、どちらも同じだなと肌で感じています。ですので、切手が不要なWEBで応募する場合が多いです。

▼マリービスケットはこちらから購入できますよ

【森永製菓】 マリー ビスケット 21枚

価格:170円
(2020/5/28 09:45時点)
感想(0件)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング