アオキーズピザタコスクロニック発売記念キャンペーンでオリジナルTシャツ当選!コツも!

当選報告
スポンサーリンク

アオキーズピザタコスクロニック発売記念キャンペーンでオリジナルTシャツ当選しました。皆さんはいかがでしたか?

高須院長の顔が印刷されたインパクトのあるTシャツに、思わず笑ってしまいました。

こちらの記事では、アオキーズピザタコスクロニック発売記念キャンペーンでオリジナルTシャツ当選や、当選のコツをお伝えしていきます。

スポンサーリンク

アオキーズピザタコスクロニック発売記念キャンペーンでオリジナルTシャツ当選!

アオキーズピザタコスクロニック発売記念キャンペーンでオリジナルTシャツ当選しました。

当選人数は50人と、やや多めでした。当選人数が多いほど、当たる確率は上がりますよ。

 

アオキーズピザのキャンペーンは第一弾でTシャツ、第二弾で高須院長のサイン&格言をプレゼントという企画をしています。懸賞にはこういった、連続キャンペーンというのはよくありますので、マメにチェックしてみて下さいね。

スポンサーリンク

アオキーズピザタコスクロニック発売記念キャンペーンでオリジナルTシャツ当選のコツ

アオキーズピザタコスクロニック発売記念キャンペーンでオリジナルTシャツ当選のコツをお伝えします。今回はツイッターで、フォロー&リツイートでの応募でしたが、コメントをいれました。

コメントは「高須院長のインパクトのあるTシャツ、宴会時に着たいです」と、ポジティブな内容をコメントしましたら、当選しました。当選後に、どうやって使うかという事をコメントすると、当選確率が上がる場合は多い気がします。

スポンサーリンク

まとめ

ポジティブな内容のコメントをしましょう
当選後の使い方をコメントすると当選確率があがります

上記2つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

しかし、難しい事を考えなくても

当たる時は当たるので、とにかく応募しましょう!

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング

当選報告
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報