チョコルWhiteDayキャンペーンで割れチョコに当選!感想や当たるコツも!

当選報告
スポンサーリンク

チョコルさんのWiteDayキャンペーンで割れチョコに当選しました!皆さんはどうでしたか?

こちらの記事ではチョコルの割れチョコを食べてみた感想や、当選のコツもお伝えしていきます!

スポンサーリンク

チョコルWhiteDayキャンペーンで割れチョコに当選!

チョコルさんのWhiteDayキャンペーンで、割れチョコに当選しました。当選人数は20名と、やや多めでした。今回は第19弾という事で、チョコルさんは、この様なキャンペーンをよくされている企業さんですので、日ごろからプレゼント企画をしていないか、チェックするのがおすすめです。

今回はツイッターとインスタグラムでの募集でした。私はツイッターのほうが当選する確率が高いので、ツイッターだけで応募しました。もちろん、両方で応募しても大丈夫ですよ。

スポンサーリンク

チョコル割れチョコ当選のコツ

ツイッターでの応募の際、フォロー&リツイートで応募完了なのですが、コメントも入れました。基本的にコメントを入れるかどうかで、当たる確率が変わってきますので、できる限りコメントを入れて下さい。

今回私が入れたコメントは「きな粉とマシュマロが大好きなので嬉しい!」です。マシュマロ入りのきな粉味のチョコのプレゼントに対して、ストレートに、マシュマロがときな粉が好きな事だけを伝えたら当選しました。あまり気の利いたコメントでは無いのですが、当たる時は当たりますね。

ツイッター応募の場合は、リツイート数が応募者数なので、何名が応募したかわかります。今回は2594人のリツイート(応募)で、コメントを入れた人が275人。そのうちの20人に選ばれたという事です。

当選しましたら、この様なダイレクトメールが届きます↓

 

スポンサーリンク

チョコル割れチョコを食べてみた感想

きな粉マシュマロと、抹茶あずきの両方を食べたのですが、どちらもホワイトチョコがベースになっています。きな粉がぎっしりと、ホワイトチョコに練りこんであって、しっかりしたきな粉の味わいです。抹茶チョコのほうも、たくさんの抹茶が使われていて、香り高いです。マシュマロやあずきの量もたっぷり。

割れチョコといえど、とても高級感のあるチョコです。普段スーパーで買うチョコとは全然違いますね。量もたっぷり入っていますから満足感があります。

ちょっとした、おもたせや、自分へのご褒美チョコとして良さそうです。

 

チョコルさんの美味しいチョコは、こちらから購入できますよ↓

魅惑のホワイト500g【割れチョコ チョコレート 業務用 アーモンド カシューナッツ ドライフルーツ ラズベリー レーズン フリーズドライ 訳あり ギフト お配り ご褒美 国内自社製造 母の日 父の日】

価格:1,500円
(2019/6/9 19:08時点)
感想(180件)

 

スポンサーリンク

まとめ

ツイッターのコメントは必ず記入しておく
気の利いたコメントでなくてもOK

上記2つに注目すれば、当たる確率が高くなります。

しかし、難しい事を考えなくても

当たる時は当たるので、とにかく応募する!

です。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング

当選報告
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報