チチヤスチー坊フェア<ロフト>でグッズを購入!Tシャツやエコバッグも

チチヤスグッズ お役立ち情報
スポンサーリンク

チチヤスヨーグルトでお馴染みの、チー坊フェア2021大阪ロフトに行ってきました。可愛いチー坊グッズがたくさん!チー坊と写真を撮るブースなんかもありましたよ。

こちらの記事では、チチヤスチー坊フェア2021大阪ロフトの様子やグッズをお伝えしていきます。

スポンサーリンク

チチヤスチー坊フェア2021大阪ロフト

チチヤス展示ブース

チチヤスフェア

入口から可愛らしいチチヤスチー坊パネルがお出迎えです。これだけでテンションが上がります。広島から会いに来てくれました。

チー坊のパネルがあります。ここでチー坊と一緒に写真撮影ができますよ。ハイ、チー坊と壁に描かれています。

お馴染みのチチヤスヨーグルトも展示しています。

チチヤスフェアで売っているグッズが、だいたい一覧できる棚です。ビニール袋に入れて販売しているトートバッグの実際の大きさ等がわかります。

チー坊グッズ

チチヤスハンカチ

ガーゼのハンカチと、タオルハンカチ。どちらも使い勝手が良さそうです。

チチヤスTシャツ

Tシャツは子供用~XLまで。柄も数種類ありました。黒と白のTシャツはしっかりした生地です。ピンクとブルーは少し薄手でした。

ノートやメモ、マステ等のステーショナリーも充実。

チチヤスポーチ

ポーチが可愛すぎます。おばさんには似合わないので却下w

チチヤスエコバッグ

こちらのエコバッグがめちゃめちゃ可愛いです。ポケットにチー坊の絵。この中にエコバッグを収納できます。使い勝手も抜群ですね。ただ、2000円もするので、さすがに薄っぺらいエコバッグでは出せない値段だなと思い、断念。欲しかったな。

チチヤスグッズ

私が今回購入したのは、マグカップとキーホルダー(2種類セット)先着で、ノベルティとしてチー坊シールをいただきました。

チチヤスマグカップ

マグカップ。上にチー坊の絵がグルリと描かれています。色違いでブルーもありました。1500円でした。

チチヤスマグカップ

マグカップの中に、ひっそりとチー坊。こういう演出が素敵ですね。

チチヤスキーホルダー

ラバーキーホルダーは結構大きいサイズです。1650円でした。実際にカギをつけたらこんな感じ。鞄に入れると少し邪魔だけど、チー坊の可愛さに免じてw

チチヤスチー坊フェアの感想

大阪ロフトを入ったすぐの所に設置されていたチチヤスチー坊フェア。グッズを見ているとわくわくして楽しかったですが、少しスペースが狭くて少し残念だった事と、グッズがどれも割高の値段設定だなと感じました。

隣のブースが丁度ドラクエフェアになっていて、非常にアイデアに富んだブースの作り方をしていましたし、グッズも凝っていて、アイデアやデザイン等にかなりお金かかかっているにも関わらず、チー坊グッズより割安だったのもあるかな?

スポンサーリンク

チチヤスグッズのネット販売は?

チチヤスグッズ公式ショップ、チー坊eマーケットでのネット販売はあるのですが、公式ショップが現在お休み中(2021年10月)です。時期に販売開始になる様ですので、こまめにのぞいてみて下さいね。

http://chibo-official.jp/

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

お役立ち情報
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報