懸賞にかかる時間は1日30分!スマホで簡単!やり方を大公開!<画像あり>

懸賞当選のコツ
スポンサーリンク

懸賞にかかる時間は1日30分程度!スマホだけで簡単にできます。私は毎日この方法で懸賞に応募して、たくさん当選していますので、その方法を大公開しますね。お金はかかりませんので、皆さんもやってみて下さい。

こちらの記事では、懸賞にかかる時間は1日30分!スマホで簡単なやり方を画像付きで大公開いたします。

スポンサーリンク

懸賞にかかる時間は1日30分ってどういう事?スマホで簡単にできるの?

懸賞にかかる時間は1日30分程度です。毎日やる事によって、月に数万円分の懸賞に当選します。たくさんある懸賞を探すのは大変ですので、懸賞の情報がまとめてあるサイトから応募する事で、効率よく応募ができます。

懸賞にかかるのは1日30分だけの内容!

懸賞がまとめてあるサイトには、プレゼント別、当選人数別等のカテゴリに分かれていていますが、シンプルに毎日更新される「新着懸賞」をかたっぱしから応募します。1日の新着懸賞は60程度あるのですが、自分が要らないものや、応募が面倒なものはやめておきます

例えば、私は化粧品のサンプル品やベビー用品、宿泊券等は要りませんし、コンテスト形式の懸賞(俳句を詠んで応募等、才能が必要なもの)や、はがきで応募や、応募方法が面倒なものは、時間の無駄になるので、応募しません。

それと、長年懸賞に応募していると、何度応募しても当たらないメーカーがわかってくるんですね。自分との相性が悪いのか、懸賞の応募だけして発送していないのか?そのあたりはわかりませんが、そういうメーカーにも、応募しません。これらを省く事で、1日の応募数は30~40程度になります。応募方法は、

〇ツイッターでフォロー&リツイート

〇インスタグラムでフォロー&いいね

〇会員登録

上記3つがほとんどですので、慣れれば30~40分程度で全て応募する事ができますよ。1応募1分という事ですね。

会員登録する懸賞は、住所や名前等が必要なので、時間がかかりそうですが、一度入力すると、予測変換が出てきますよね。例えば、応募サイトに自分の電話番号の入力で、ケータイの番号を入力すると、別のサイトで電話番号を入力する時に、最初の0を入力しただけで、090●●●●○○○○という自分のケータイ番号が予測変換で出てくるので、それをタップするだけです。毎回全て入力するという事ではありませんので、会員登録は時間はかかりませんよ。

スマホで簡単に応募!

また、全てスマホだけで簡単に応募できます。寝転んで、テレビを見ながらスマホをポチポチする時間の30分が、懸賞応募でポチポチという時間になっているだけですし、お金も一切かかりませんので、気軽にやってみてくださいね。

では、具体的なやりかたを公開していきますね。

スポンサーリンク

1日30分の懸賞応募のやりかたを画像付きで大公開!

1日30分の懸賞応募のやり方を画像付きで大公開します。今回は私が主に利用している懸賞生活というサイトをスマホで応募する方法をご紹介します。

まずは、懸賞生活のページをひらきます。懸賞生活の会員登録はしなくても大丈夫です。ゲストの状態ですすめてくださいね。私もずっとゲストです。

 

▼トップページの「条件から選ぶ」の「新着懸賞」をタップしてください。画像のピンクの〇で囲んでいる部分です。この先、タップする箇所は全てピンクの〇で囲んでいます。

 

新着懸賞の画面が出てきました。新着は1ページにつき7つ程、新着の懸賞情報が載っています。1日の新着数は7~10ページ程度あります。

▼丸亀製麺の懸賞を見つけました。ピンクの〇の部分を見ると、丸亀製麺の明太クリーム釜玉無料クーポン他が1000名に当選、ツイッターで応募できるという情報が書かれていますので、タップして下さい。

 

▼まだ懸賞生活のページです。広告の中ほどの、見つけにくいですが、「この懸賞に応募する」をタップして下さい。

 

▼丸亀製麺の懸賞の内容が書かれているページに飛びました。丸亀製麺のツイッターをフォロー&リツイートする事で、すぐに抽選結果がダイレクトメールで届くと書かれています。フォローするをタップします

 

▼丸亀製麺のツイッターに飛びました。フォローして、リツイートします。リツイート数はすでに4万です。1万超えていると、まず当選しません。ツイッターはリツイートで応募者数がわかるので、当たりやすいかどうかの目安になります。

 

▼タップして、リツイートか、コメントをつけてリツイートをします。どちらでも良いです。

 

▼すぐにダイレクトメールで結果が届くという事なので確認してみます。ベルのマークと、手紙のマークがありますが、ダイレクトメールは手紙のマークです。丸亀製麺に限らず、本当の当選の場合は、ダイレクトメールで届きますが、ただの割引クーポン券は、通知のベルのマークの部分に届く場合が多いです。ベルのマークに通知が届いていたので、タップしたら、やはり割引クーポン券でした。

 

以上が応募のやり方です。長くなりましたが、単純にフォロー&リツイートすれば良いだけので、ツイッターでの応募でしたら、30秒程で応募が完了しますよ。インスタグラムでの応募の場合も同じように、フォロー&いいねをして応募完了の場合が多いです。コメントを入れても1分程度で応募が完了します。コメントを入れたほうが、当選率がグンとアップします。その方法は、こちらに詳しく載せていますので、ご覧くださいね。

これを次々に今日の新着懸賞で、毎日応募していく事で、毎月たくさん当選しますよ。私はこの方法と、クローズド懸賞を週に2通程応募で、懸賞の9割程まかなっています。

スポンサーリンク

まとめ

懸賞まとめサイトの新着懸賞から毎日応募する
慣れたら30分程度で新着懸賞全て応募できる

以上2つで、毎月当選しますよ。

難しい事を考えなくても

当たる時は当たるので、とにかく応募しましょう。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング