よーじやカフェ祇園店で期間限定あまおうカプチーノ!他のメニューや店内の様子も

スイーツ、パンめぐり
スポンサーリンク

よーじやカフェで期間限定あまおうカプチーノをいただきました。こちらの記事では、あまおうカプチーノの事や、他のメニュー、店内の様子についてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

よーじやカフェ 期間限定あまおうメニュー

今年の苺はあまおう。という事で、あまおうを使った様々なメニューがあります。お友達と一緒ですと、色々と注文してシェアするのが良いですね。

あまおうカプチーノ 690円

よーじやカフェの春の限定メニュー、あまおうの中にあまおうカプチーノがあったので、頂きました。赤いお顔は、とっても酸っぱいイチゴパウダーです。中はフワフワに泡立てたクリームと、苺オーレと、あまおうをつぶしたものが入っています。

全てをかき混ぜていただくと、丁度良い甘さになります。お砂糖等は足さなくても良いです。欲を言えば、もう少しコクがあっても良いかなと思います。

カプチーノという名前ですが、コーヒーではなく苺オーレなので、コーヒーが苦手な方にもおススメいたします。

通常メニュー

普通のカプチーノ

パフェは種類が多めですね。チョコミントは季節限定かな?

ホットケーキにも、よーじやのお顔が。

【正規品・送料込】よーじや おしろい紙 真珠の色(1個(60枚入り))

価格:2,970円
(2021/4/5 16:41時点)
感想(0件)

スポンサーリンク

よーじやカフェ 祇園店

アクセス

京都府京都市東山区祇園町北側266番地 井澤ビル2F

075-746-2263

月~日 10:00~21:00

お店の入口

お店はビルの2階にある為、わかりにくいです。間口も狭いです。しかし、赤い渦巻が目印になっています。

入り口はこんな感じ。あまり京都っぽい感じはしません。

店内の様子

店内もオシャレカフェ風です。京都っぽくないですね。

テーブルには、京ことばのしおりが置かれてあります。素敵な演出です。

おしぼりが、分厚くて大きくて可愛いんです。このお店で一番のポイントかもw

今回は一人で行ったため、あまおうカプチーノのみ頂きましたが、次回は友達とパフェやホットケーキをシェアしたいなと思います。

よーじやカフェ祇園店は一番アクセスが良い場所にありますので、皆さまも一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか

 

 

【正規品・送料込】よーじや おしろい紙 真珠の色(1個(60枚入り))

価格:2,970円
(2021/4/5 16:41時点)
感想(0件)


最後までお読みいただきありがとうございました。