宝塚洋菓子店プリエPrierのプリンがとても美味しくてオススメ!ケーキの紹介も

スイーツ、パンめぐり
スポンサーリンク

宝塚市にある、洋菓子店プリエのプリンは皆さんご存知でしょうか?ここのプリンは私が日本で1番美味しいと譲らないプリン。本当にオススメです。

こちらの記事では、宝塚市のプリエのプリンやケーキの紹介等をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

プリエのプリン

キメ細かい舌触りのプリン

プリエのプリンはやわらか~く、キメこまか~く、なめらか~な舌触りで、口に入れた瞬間のとろけ方で「なにこれ、美味しい!」と、一瞬で幸せになれるプリンです。

やわらかくなめらかなプリンは多くても、それに加えてキメ細かい舌触りのプリンには出会えない為、私が一番美味しいと譲らない理由です。

お友達等に手土産に持って行った際にも、全員から「美味しい!」と声が上がりますよ。

フラノデリスの牛乳プリンと似ている

プリエのプリンと似ていると思うのが、フラノデリスのふらの牛乳プリンです。こちらのプリンもプリエのプリンとキメ細かい舌触りです。プリエとフラノデリスのプリンが1、2を争う美味しさだと思っています。

フラノデリスのふらの牛乳プリンはこちらから購入できます

プリエのケーキ

プリエのケーキは可愛らしくて、キラキラした女の子向けのケーキが多い様に思えます。

クマのチョコが乗ったケーキは、このクマのチョコが少しビターで絶妙な苦みがあって、ケーキととてもマッチしていました。このクマチョコだけで売って欲しい程。

ピンクのケーキは実はアールグレイの風味。マカロンやルビーチョコを使っていて可愛い見た目なのに、味はアールグレイを効かせていたりしていて「おっ!これは」と思えるケーキが多いのがプリエのケーキの特徴かなと思います。

スポンサーリンク

宝塚 プリエのお店情報

HP

アクセス 阪急今津線小林駅から徒歩1分

営業時間 10:00~20:00 定休日 木曜日

TEL 0797-72-4008

 

最後までお読みいただきありがとうございました。