ルマン宝塚<花のみちセルカ店>でお得にサンドイッチのモーニングを!可愛い店内で

スイーツ、パンめぐり
スポンサーリンク

ルマン宝塚のサンドイッチはとても美味しくて、ヅカジェンヌさんへの差し入れで有名です。

こちらの記事では、ルマン宝塚<花のみちセルカ店>で、お得なモーニングセットの内容とお店の様子をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

ルマン宝塚

ルマン宝塚のサンドイッチは、たまごサンドが有名です。こちらのたまごサンドは、フワフワのスクランブルエッグなんです。その優しい口当たりと、味わいにたまごサンドのファンの方がたくさんいらっしゃいます。

また、宝塚大劇場が近くにありますので、ヅカジェンヌさんへの差し入れとしても利用されていますし、TVでも何度も紹介されていますので、今更説明しなくてもという程、有名なお店です。

ルマン 花のみちセルカ店でモーニング

サンドイッチモーニングの内容

ルマンの店舗は、花のみちセルカ店と、宝塚南口店(テイクアウト専門)がありますが、今回は宝塚大劇場から一番近い花のみちセルカ店へ。こちらでお得にモーニングセットを頂きます。

注文したのは、たまごサンドと、ハム野菜サンド、サラダとコーヒーがついているセットです。お値段は600円程です。フワフワの卵が美味しいので、ハム野菜サンドはやめて、たまごサンドだけのセットにすれば良かったと少し後悔しつつ。

コーヒーやサラダは普通の味です。

モーニングの時間を過ぎますと、セットの内容が少し変わり、お値段も上がりますので、たまごサンドを一度試してみたいと思われる方は、モーニングがオススメです。

店内は可愛いアメリカンフォークアート

店内はとても可愛らしい飾りでいっぱいです。季節ごとに、この飾りは変わるそうですよ。素敵ですね。

ジェンヌさんのカレンダーも・・

カウンター席にはさりげなくカレンダーが置いてありました。タカラヅカを観にきたというテンションが上がりますね。

お店の外

お店の外は左側がテイクアウト、右がイートイン入口です。宝塚大劇場が開いている日にオープンしていますので、観劇にこられたタカラヅカファンの方が、たくさんイートインで並んでいます。いつ入れるのか・・・と思う程、並んでいますが、上演中は空いています。(1部と2部の間の休憩時間はまた混みますし、マチネとソワレの間も混みます)

ルマン花のみちセルカ店の向かいには、宝塚ホテルが目の前にあります。新しく完成したばかりですので綺麗です。その隣に宝塚大劇場があります。宝塚ホテルの場所は、昔は宝塚ファミリーランド(遊園地)内で、恐竜館や、アトラクションのバイキングや、無料の温泉があったので、遊園地で遊んだり、観劇後に温泉に入って一日を締めくくる、幼き日の思い出です。

最後までお読みいただきありがとうございました。