<画像動画>ドラマ天国と地獄サイコな2人!2話考察と感想!ロケーション履歴が話題!配信も

ドラマの感想
スポンサーリンク

ドラマ天国と地獄サイコな2人の2話が放送されました。

こちらの記事では、ドラマ天国と地獄サイコな二人の2話の考察や感想を画像や動画を交えて、また話題になったロケーション履歴の見方や、2話の見逃し配信情報をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

天国と地獄サイコな2人 2話感想

高橋一生の女性の演技が素晴らしいです。綾瀬はるかに見えてきます。役者は凄いですね。捕まったら死刑になると必死になっている彩子の役が、本当に入れ替わっている様です。

急に化粧をしはじめたり、耳たぶを触る癖を見て、周囲の人たちがおかしいと気づきはじめたのが、ハラハラしますね。

慣れない体に翻弄される彩子。女性トイレに入ってしまったり、お風呂でうっかり見てしまったり、反応してしまって大笑いしました。

彩子の相棒の八巻が、日高と彩子が入れ替わっているのでは?と気づき、家を訪れたシーンは涙が出ました。2話の一番の見所ですね。八巻が今後大切な役割として活躍してくれそうです。

入れ替わった事で、日高に有利に、彩子が不利な状態ですが、彩子の女の芯の強さや、刑事という職業柄が強く出るシーンもあって面白かったです。

スポンサーリンク

ロケーション履歴とは?

取り調べと、陸との会話の際に出てきたロケーション履歴。初期設定のままでロケーション履歴がオンになっている場合、どういう足取りだったかを見る事ができるそうです。

設定→プライバシー→ロケーション履歴一覧→ロケーション履歴で確認できます。

スポンサーリンク

天国と地獄サイコな2人考察

●日高の入れ替わりは初めてではない→メイクもすんなり出来、一緒に暮らす陸と女性として楽しむ事もできるため、以前は女性だった可能性

●満月にしか入れ替わる事はできない→月が欠けていた日にもう一度階段から落ちたが、入れ替われなかった。奄美大島の航空チケットが見つかったので、入れ替わりの秘密は奄美大島にある様。

●日高は真犯人ではない→凶器らしき石と手袋を捨てていなかった。容疑を晴らすと言った(犯人が使う言葉ではない)誰かをかばっている

●陸が何らかのキーパーソンになる→彩子の家に勝手に同居している役にしては、クセが強い。何かに気づいている様子。

スポンサーリンク

天国と地獄サイコな2人 2話見逃し配信情報

天国と地獄サイコな2人の2話はTverで期間限定で配信中です。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。


懸賞・プレゼントランキング