<動画画像>サクセス荘3!初回1話で新メンバー立石俊樹唐橋充登場!感想も

バラエティ
スポンサーリンク

サクセス荘3がスタートしました。前回の2から間もない開始と、新しいメンバーが2人増えるというのを楽しみにしていました。

こちらの記事では、サクセス荘3の初回1話の内容を、また動画配信情報もお伝えしていきます。

スポンサーリンク

テレビ演劇 サクセス荘3

新メンバーの百鬼(なぎり)役の唐橋充さんがピタゴラスイッチを制作している場面からスタート。
そこへケニーと虎次郎がやってきて、初めてみる顔に二人は驚き。


しかし、他の住人達は百鬼の事を知っていた様です。実は百鬼は以前からサクセス荘の住人だったけれど、部屋に引きこもっている事が多い為、ケニーと虎次郎は初めて見たという設定でシレっとスタート。

更に新しく、サクセス荘に入居したいいう人がいるので、審査をしようという事に。本日お休みの、ムーさん、ケント、そしてサー。(サーはフランスからドーバー海峡を泳いでイギリスに行くという手紙を読むゴーちゃんw)

ダーツでゴーちゃんが審査員を決めました。誰が当たるかわからないのが面白い。

虎次郎、ケニー、百鬼が選ばれ、新入居者のマカロン(立石俊樹)が登場。マカロンの緊張感が半端なく伝わってきます。

ビューテイアドバイザーになる事が夢のマカロンは、ダーツで再び選ばれたケニーを連れてお風呂場へコソコソとメイクをしにいきます。メイクが終わったケニーを見た住人達は、マカロンを新入居者に決定。しかし、ケニーはみんなが引いているのを見て、スベってる感いっぱいで、結構パニックってますw 虎次郎なんて、顔をかかえて笑ってました。

そして、百鬼が作ったピタゴラスイッチを、マカロンがポチっと押して、本がドミノの様に倒れたりして、最後はユッキーがバスケのシュートを決めて、くす玉が割れてサクセス!という終わり方でした。

▼サクセス荘2のDVDはこちらから購入できます

テレビ演劇 サクセス荘2 DVD BOX [ 和田雅成 ]

価格:12,874円
(2021/1/7 13:46時点)
感想(0件)

 

スポンサーリンク

感想

新メンバーが2人増えました。百鬼(唐橋充)のおかげで、若い子ばかりで(そうでもないけど)フワフワしているサクセス荘に少し新しい風が。落ち着きが出ましたね。

マカロン(立石俊樹)のド緊張っぷりが画面を通しても伝わってきました。立石はTVで見ると大きいな。舞台で見るとそうでもないのに(立海メンバー大きすぎ)。なんとなくマカロンは、サーのポジションという雰囲気に思えました。

余談ですが、マカロンとケニーが二人並んだ時に、次の舞台黒執事のセバスチャンとシエルの姿も見えてきましたよ。フフフ、楽しみ。

サーはイギリスへ旅行中という事なので、サクセス荘に籍は置いてあるから戻ってくるよという事なのでしょう。

ケントが初回から出てませんね(またほぼ不在で終わりそうw)。

スポンサーリンク

テレビ演劇サクセス荘3 動画配信

サクセス荘3の初回と反省会はTverで期間限定で配信しています。初回はこちら

反省会はyoutubeでも見られます

▼サクセス荘2のDVDはこちらから購入できます

テレビ演劇 サクセス荘2 DVD BOX [ 和田雅成 ]

価格:12,874円
(2021/1/7 13:46時点)
感想(0件)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング

 

バラエティ
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報