動画<月曜から夜ふかしスペシャル>郡司さんの卓球他!フェフ姉さん断食道場と桐谷さん

バラエティ
スポンサーリンク

月曜から夜ふかし 秋の2時間スペシャル2019年10月14日は、皆さんご覧になりましたか?

こちらの記事では、運動神経が無い郡司さんが卓球やトランポリン、フラフープにドリアン試食に挑戦したり、太ってしまったフォフ姉さんの断食道場や相撲対決、桐谷さんの婚活やジェットコースターの様子の感想を、動画を交えてお伝えしていきます。

スポンサーリンク

運動神経ゼロの女・郡司さんがやりたいこと

今回の郡司さんがやりたい事は、卓球とトランポリン、フラフープ、そしてドリアンの試食でした。相変わらず、見事な運動神経の郡司さんです。

郡司さんの卓球

先生もあきれ顔の郡司さんの卓球センス

郡司さんのトランポリン

へっぴり腰姿が面白いです。先生が「そういう感じか」というのがシュール

郡司さんのフラフープ

最初から絶望的です

しかし、フラフープのセンスがあった様で、練習すると両手も使ってできるようになりました!素晴らしいです!

郡司さんのドリアン試食

えずき癖があるという事にしておいて、店の人に迷惑をかけない様に気遣いするものの、厳しそうw

郡司さんの情報

郡司さんは、27歳。大阪府高槻市出身で、社会科の教員免許を持っていて、先生をされていたそうですよ。司会の村上信五さんと同じ出身地なんですね。

スポンサーリンク

フェフ姉さん

14キロ太ってしまったフェフ姉さん。今回は女相撲をしたり、断食道場に入ります。

フェフ姉さんの水着姿

インパクトが凄いです!

女相撲大会

釧路で女相撲大会に参加するも負けてしまい、号泣します。かなりの負けず嫌いですね。

断食道場入門

二泊三日で断食道場に入ります。少飲小食のコースですが、たばこは控えめにすればOKとの事。しかしこの際なので、たばこはやめる事にしました。1日目は山登りをしたりしても楽勝だったけれど、2日目にたばこが吸いたくなるピークに。

かなりのイラつきに精神的に参ってしまいますが、これは好転反応という事。しかし、たばこを吸うというドーピングを犯し、見事に情緒復活!健康に戻りました。

断食が終わって見事に2キロ痩せました。終わったとたん、ハンバーガー食べました。

スポンサーリンク

桐谷さん

相変わらずの株主優待生活に加え、婚活とジェットコースターに乗る様子です。

桐谷さんの婚活

以前から、大好きだった、山口かおるさんという歌手と偶然知り合い、バーベキューやボーリング大会に参加しているそうですが、最初に会った時に結婚したいと言った事で、本人やマネージャーから、事件だと思われたそうですw

ジェットコースターに乗る桐谷さん

白鯨に乗って絶叫です。もうすぐ70歳のバイタリティとは思えませんねw

スポンサーリンク

感想

今回は、郡司さんにフェフ姉さん、桐谷さんと、濃い3人の様子が見れて本当に楽しかったです。特にフェフ姉さんの自由さに感心です。またこの3人を見れる日を楽しみにしています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 


懸賞・プレゼントランキング

 

バラエティ
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報